伊豆山漁港を後にして。。。

次に向かったのは

修学旅行 行程②

♡熱海プリン♡




クイズで優勝した大昇くんが

ご褒美で食べてたプリンニコニコ



行列できてたから、

「私、行ってくる」と車を降りダッシュ

大昇くんの白米子ちゃんが

追いかけて来てくれて。。。

一緒に並んだ♡♡



ちょっと並んだけど、無事に購入ニコニコ

カラメルの入ってる容器

多分“カバ”なんだけど。。。

私は「これ、ブタかなぁ??」って騒いでた

そんな瞬間も楽しいピンクハート

 


そして、お次は。。。

飛貴くん&なぁくん&大昇くんが訪れた


修学旅行 行程③

♡来宮神社♡


狭い台にぎゅうぎゅうなのがかわいいラブラブラブ

うちの子いる??

いるいる 黒い子見えるニコニコ



落ち葉のハートピンクハート

何だかいいことありそうピンクハートピンクハート



一世くんとのご縁がありますようにピンクハート

ただただ 会いたいピンクハートピンクハート


ピンクのおみくじラブ

いいこと書いてあったラブラブ

夏に実現するといいな


天然記念物 拝んできましたニコニコ




この辺りになってくると

たくさんの観光客の前で

この“旗”出すことに抵抗がなくなってくるアセアセ

もうさ、“美 少女会”ってさ

少年”のファンの集まりってこと

分かる人には

まぁ、理解してもらえる←いやそうでもないかも

だけど。。。

一般の人からみたら“ただのヤバい集団”よね

何ならめちゃくちゃ婚活頑張ってる

残念な独身集団よねアセアセアセアセ



いやいや、もうそんなこと気にしない照れ照れ

私たちは 少年の彼らを

全力で愛している“美 少女会”ピンクハート

誇りに思えばいいじゃんピンクハートピンクハート

自信持って 我らが“美 少女”たち




修学旅行 行程④

♡ランチ♡

お腹空いた〜

「熱海来たし、海っぽいもの食べよ〜」

海鮮系うお座


注文後、抵抗なく

サクサクこれらの準備

店主さん 最初2度見したこと

私はちゃんと見ていたよチュー

ついに聞かれた。。。

「誰?この子たち??」

レインちゃん手作りのアクスタすごい♡



静岡に来たし、“桜えび”

一世くんも“えび”食べれるようになったし。。。

“桜えび丼”にしたのに

全然“桜えび”感のない写真になってるアセアセ

奥の丼が“桜えび丼”

やっぱりツメが甘い。。。チュー



行程⑤⑥に続く。。。