今日は暑い一日だったなぁ




こんな暑い日は

家でゆったりと“美活”をしたいとこだけど

そうもいかず、

今日もせっせと“骨の画像”を見ていた。

一世くんの“骨の画像”が見たい ←まだ言うか。。。




一世くんに会いたいなピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




 ♡大好き♡



あのジャガーズさんが

一世くんのこと

紹介してくれたおねがい

↓↓

https://youtu.be/dUHI1ZwXX6o


一世くんは“中心人物”とか♡

Mステの話とか♡♡





一世くんはさ

一人っ子で

お父さんがダイスキで

末っ子キャラで

メンバーからも

他のグループのみんなからも

可愛がられてる

弟的存在ニコニコ



背もすらっと高くなって

とってもかっこよくなってきたけど

やっぱりかわいい存在ニコニコニコニコ




でも、5歳くらいの男の子が

一世くんダイスキ♡ってさ

もうお兄ちゃんじゃんチュー

ちびっこをキュンキュンさせちゃう

一世くんピンクハートピンクハートピンクハート

もうラブラブラブラブラブ



一世くんのお兄ちゃんな姿

見てみたいなラブ

一世くんのいろんな姿

見てみたいなラブラブ



一世くんが
大好き♡♡♡








ただ。。。

今日は楽しみにしていたことが照れ

一世くん ごめんねアセアセ

今日は1時間だけ、昔の男を愛でていたよチュー

まだ?まだ?

いつ出てくるの??

“待つこと”には慣れジャニヲタだけど

ちょっとソワソワしたよ








久しぶりのドラマだね

待ってたよ

あらっどうやら来週に続くのね。

また来週も1時間だけ。。。


舞台頑張ってね
こっそり会いに行くね♡




あらやだ

このドラマの主題歌

そう

あれじゃん爆笑爆笑



    ♡彫刻一世くん♡
 


  ♡びしょ濡れ一世くん♡




あ〜

次に一世くんに会えるのは

いつなんだろう♡♡♡


楽しいこと

いっぱいしたいなぁ