あ〜今日の少年倶楽部

何とか間に合って久しぶりにリアタイできた

しか〜し

何故か録画ができてないチューチューチュー

今日の少クラさっ

絶対私的永久保存版なのよ

♪YOLO momentのバックとかさ

美 少年にやらせちゃう爆笑爆笑爆笑

あの♪YOLO momentだよキラキラキラキラ



あれこれ、あの頃を思い出させるし。。。

緑のバンダナ腕に巻いてた“あの夏”

2年ぶりに出演とかさ。。。ラブラブラブラブ

とっても貴重な回

日曜日の再放送は絶対録画しなくちゃチュー


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



クリエから数日

一世くんとの思い出の前に

大事なお友達との思い出を。。。ニコニコ


新幹線の中で♡

娘に教えてもらったアプリで撮ったら

こんなに可愛い一世くんになった♡

一世くん待っててね♡♡



東京到着

クリエに到着

クリエの前の道路ってこんなだったっけ?

いろいろ変わったな〜



ぷこちゃんと合流

お土産ありがとう♡♡

3年ぶりのクリエ♡

一世くんとの幸せな時間

一世くんが“ダイスキ”って再確認♡


クリエの感想はまた後日。。。。


会場出たら、私の出待ちがいたおねがい

のんこちゃん&白米子ちゃん

会えたーーーーーー♡♡

ホントに会いたかったのぉ

ぷこちゃんの出待ちして。。。

みんなの愛するうちわ集合♡

これ、やりたかったーーーーー

みんな一緒だと心強いニコニコ

みんなと一緒♡♡



3人でランチ

一世くんとジェノベーゼ♡

えびピンクハート

いっぱいいっぱいお話し

自担自慢大会♡♡

みんなのクリエの思い出いっぱい聞けた♡

もう、話がつきないわ


ケーキとみんな♡

chocoちゃんと合流

千秋楽参戦メンバーを見送って

カフェへ

あっ 写真なし。。。

可愛い♡可愛い♡自担褒め

妄想



楽しいトークを泣く泣く切り上げ、

パパのおつかいへ

オジサマたちに囲まれ、何か異空間

とりあえず役割果たして

パパのおつかい

みんなの元へ急ぐ

 数時間ぶりの再会♡

本場の“ふたご”へ

ねぎ玉丼と一世くん♡

新幹線の時間にちょっと余裕があったので

ぷこちゃんにお付き合い頂き。。。

貢茶♡



帰りたくないなぁアセアセ

やっぱり東京いいなぁ

次の遠征はいつかな〜??

一世くんとPREMIUM BEER♡

帰りの新幹線も

一世くんと一緒ピンクハート

楽しい時間ピンクハート

幸せな時間ピンクハート

ありがとう♡♡♡


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



☆おまけ☆



昨日、家に帰ったら

リビングがこんなんになってた。。。。



一世くんのお誕生日の時の

おさがりもチラホラ 笑


☆Happy  Birthday☆


キラキラスーパーアイドルの山田くん

娘にいつもパワーをくれてありがとう!!