クリエ
行きたい♡♡



今の一番の私の願い♡

一世くんに会いたいな♡♡

一世くんに会わせて下さい♡♡♡






4月に“はじめまして”をした“美少女会”の数日後

実はまた東京遠征をしてきたんです。

と言っても。。。

自分のヲタ活ではなく、

パパのヲタ活のおつかい
 




このGW

パパが尊敬する方のサイン会がありまして、

その整理券を購入する為に

私が派遣された。



いつものように新幹線で東京へ

“美活”ではないが、

もちろん 一世ダース・ベイダーくんをお供に♡
 
 


初めての

“中野ブロードウェイ”



何だか 慣れない場所えー

落ち着かないなえーえー



まずは入場整理券をGETニコニコ

21番目か。。。

一日限定10枚のポストカードは

購入できない。。。アセアセ

ごめん。パパ

やっぱり東京遠いわアセアセ

そんなに朝早くに行けないわアセアセアセアセ




12:30

無事に入場

グッズ購入

無事にサイン会整理券GETニコニコ

私の5人くらい後で整理券終了ーー

お〜よかった よかった

かなり貴重なものウインク



パパ〜

私 無事にお役目果たしたよ〜



いっぱい歩いた

お隣のカフェでひと休みラブ




一世くんと一緒ピンクハートピンクハート



パパのおつかい

無事に果たした私

当然ご褒美あってもいいよねってことで。。。




今からは

“美活”♡


さて。。。

何がいいかな〜

そうだーーーーーー

行ってみよう!!!

計画性のない私チュー



以前、N子さんが

地方住みの私に送ってくれた“裸の少年”

ありがとう♡♡

何度も何度も見て、

いつか一世くんのロケ地巡りしたくて。。。

やっと来たこの瞬間






  
人生初の“出汁で食べる焼肉”

到着ピンクハート


エレベーターを出ると。。。


高級感♡♡

この水が流れるやつ!!

高級感を物語ってるw

お一人様の私ニコニコ

小さな個室へ案内された

もちろんご注文は“ミルフィーユロース”




今日はご褒美なんだから

もちろんビールもラブラブラブ

お昼からビール♡幸せ♡♡



一人でカンパイラブラブ

一人で焼いてラブラブ

一人で「いただきます」ラブラブ


美味しい♡

とろけたラブ
 
一人焼肉 いいなぁウインク

幸せラブラブラブラブラブ




一世くんも食べた

ミルフィーユロース♡♡

一世くんと一緒ピンクハート





あっ またまたお箸の持ち方アセアセアセアセ

 



食後はコーヒーとケーキ♡

こちらも

一世くんと一緒ピンクハート
 



楽しい東京の旅になった♡





次は一世くんに会うために

東京に行きたいなピンクハート

一世くん
待っててね♡