またまたお久しぶりです

最近は何だかすっかり

お茶の間になってしまっている

yuuです。

元気ですピンクハート



みなさんのところにも

なかなか遊びに行けず

すみません💦💦

ぼちぼち行きます照れ




毎日、毎日

何でこんなに忙しいのだろう?





ゆっくり、じっくり“美活”したいなピンクハートピンクハート

一世くんピンクハートピンクハート



今日は、私が書かなきゃ誰が書く

ってくらい

一世くんのどアップを見てしまったので

残しておこうニコニコ




ザ・少年倶楽部
春休みスペシャル2019



まぁ♡♡♡
一世くん???
キレイな横顔♡

まだ私が“少クラ”を

見ずにバッサリ消してしまっていた時期に

こんなことしていたのね♡

キレイなお顔の一世くん♡

スキ♡








とっても緊張したと

しっかりお話できました照れ

作間くんがずっと

見守ってる感がとっても微笑ましいおねがい

やっぱり末っ子

可愛がってもらっているのねラブラブ

ありがとうラブラブ



お手手をギューとしたり、

握り直したりと

ごそごそお話する姿

とっても大好きピンクハートピンクハートピンクハート

ゴツっとした男らしい“手”も

大好き♡


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そうだ!!

みなさんに紹介させて下さいピンクハートピンクハート





スターウォーズ

ダース・ベイダー

ちょっこりさん




我が家に招いてしまったピンクハートピンクハート

一世くんのダース・ベイダーピンクハートピンクハート



ライトセーバーもあるよ♡♡

みなさんの担当様ちょっこりさんの

お仲間に入れて頂きたいな

早く会いたいです♡♡






4月になったら少し落ち着くかなぁ?

落ち着くはず。



いっぱい“美活”したいなピンクハート

いっぱい一世くんを愛でたいなピンクハート

いっぱい一世くんのこと考えたいなピンクハート

楽しいこといっぱいしたいなぁピンクハートピンクハート



何があっても

やっぱり

一世くんが
大好き♡♡
会いたいな♡