昨日、朝から仕事。

平日はお弁当を作って出勤ですが、

週末の出勤の時は専らコンビニ。

通勤の通り道に

つい3ケ月程前にローソンが出来た。

そこのアルバイトくん

OPENと同時に居たアルバイトくん。

まぁ、ジャニーズ顔とはお世辞にも

言い難い田舎の少年。

そして、テキパキ感ゼロ。 

丁寧すぎて。。。

朝のコンビニで必要なのは、

丁寧さももちろんだけど、絶対的なスピード。

朝はいつも急いでいるけど、

他のコンビニは遠回り。

はぁ、今日も彼か。。。

と思っていたら、なんとまぁ。

ちょっとスピード感出てる

しかもちょっとだけテキパキ感あり。

できるんじゃん。頑張って!

とまぁ、朝からちょっと関心。

大好きな10代後半男子とは

全くかけ離れているけれど、

ひっそりと彼の成長を楽しもうと思った

yuuでした。


と。。。前置きながくなりましたが。。。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



少年倶楽部

盛りだくさんでした〜♡


テーマ:Memory



☆オープニング☆

一世くん
中学校卒業
おめでとう♡♡

もうすっかりDKのお顔

パーマをかけてちょっと大人びた一世くんピンクハート

身長もぐんぐん伸びて

お顔もシュッとして

あごのラインが実に美しいピンクハートピンクハート

でもちょっと上を見上げながら

微笑む笑顔は

ちびっ子一世くんから変わっていないラブラブ




中学校生活で楽しかった思い出は。。。

修学旅行かぁ。。。京都奈良おねがい

一世くんも奈良のシカに

鹿せんべいあげたのかな?

“気になる子”の話を消灯後に

していたあの修学旅行ねウインク



一世くん

曲紹介もさせて頂きました。

ちゃんと出来るか

こっちがドキドキしたわチューチューチュー



☆Still。。。☆



Still。。。
一世くんが
私の大好きな
Still。。。
歌ってくれた


嵐の楽曲の中で一番好き♡

ちょっと前にも書いたけど、

ジャニーズの楽曲のBEST3に入る

大好きな曲。

このタイミングで聴けたこと

幸せすぎるピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

そして。。。

一世くんの
くちびるが
セクシー過ぎる

一世くん

そんなに早く大人にならないで。。。



☆しりとりメモリー☆



順番が廻ってきた時、

ちょっと慌てていたが、

冷静沈着な一世くん

「かめ」

ちゃんと役割果たせたよ。



☆Act-Show☆


Still。。。の時とは違う

強さを感じるニコニコ

那須くんとの背中合わせ好きピンクハート

いつか

一世くんのアクロバットみたいなピンクハート




と。。。

私はいつも 可愛くて かっこいい

一世くんのことを呟いてきました。

でも、今回はこんなこともニヤリ



今回のこの衣装

真っ白で、ゴールドキラキラで

豪華なお衣装おねがい

ジャケットから出ている腕

頼もしいおねがい

でもさ でもさ

おズボンが。グラサングラサングラサングラサン


よ〜く見ると




一世くん
おズボンの位置
高い!

お股が。。。

一世くん
あと2センチ
下よ。


4月からDKになる一世くんピンクハート

腰でおズボン履いてみようか。

もっともっとオシャレにかっこよく

着こなせると思うよ




でも。。。

そんな
かわいい
一世くんが
大好き♡


“一世ズボン”と名付け

これからもおズボンの高さを

見届けていこうと思うウインク





一世くん
早く会いたいな♡♡♡




今日とっても嬉しいことがあった。

美 少年の彼らのことを

いっぱいお話できるお友達が出来た♡

幸せいっぱい♡

これも全て 一世くんが導いてくれた

ご縁だと思っているよ。

一世くん ありがとうピンクハートピンクハート