Happy Birthday
Issei♡♡

大好きな一世くん
15歳のお誕生日おめでとう♡♡


一世くんのことを知ったのも

一世くんのことを応援しようって思ったのも

一世くんが好きって思ったのも

一世くんが誰よりも、一番好きって思ったのも

一世くんが大好きって思ったのも

一世くんをずっと見ていたいって思ったのも

一世くんが愛おしいって思ったのも

一世くんが大切って思ったのも

実は まだまだ最近。



ホントに

まだまだひよっこで

まだまだ新参者で

まだまだ素人みたいだけど


一世くんが
大好き♡

って気持ちは 誰にも負けないよ。

愛おしくて、愛おしくて、

抱きしめたいくらい大好き♡♡♡


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




いろんな表情を見せてくれる一世くんラブラブ



可愛い キラキラアイドルのお顔

鋭い目線をくれる真剣なお顔

ブレない真っ直ぐなクールなお顔

そして、

エロティックなセクシーなお顔



ホントに14歳なの??

って思えることがいっぱいラブラブ




どんな一世くんも

全部まるごと愛でていますラブラブラブ




ミラーボールでくるくる廻る一世くん

「はい!6つ」な一世くん

ぱぴぷぴの超絶可愛い一世くん

「つなげて〜」が「てゅなげて〜」に
なっちゃう一世くん

瞳を閉じる一世くん

両手でおにぎり持ってる一世くん

マイク持つ手が
ちょっとゴツってしてる一世くん

舞台で輝く一世くん

ハット落としても沈着冷静な一世くん

潔癖で除菌ティッシュ持ち歩く一世くん

お年玉を正しい使い方する一世くん

右鎖骨のほくろが色気出してる一世くん

僕はVampireの一世くん

お父さんのことが大好きな一世くん♡♡



どんなに書いても

足りないくらい

どんな一世くんも

包み上げたいくらい大切に思うラブ


もう大好き♡






実は 一世くんを応援しようって決めた時

ずっと応援していた人がいる。

ホントに大好きで、

この先ずっと安定して好きでいるものだと

思っていた。

正直まだ

気持ちの整理がついていないのも事実

この2月•3月の予定が大きく変わった。

でも後悔はない。

あっ初日はちょっと後悔したんだった(笑)









少なくとも今は

一世くんのことを思う時間が

一番の幸せピンクハート

ずっと応援していきたいなラブラブ

ずっと一世くんを見ていきたいなラブラブ


この想い

一世くんに届きますように。。。




改めて。。。。

一世くんの15歳の一年が

とっても幸せでありますように。。。

大好き♡♡♡








12時を待って

我が家でお祝いです♡


おめでとう♡

素敵な15歳を