今日も変わらず 元気に

“美活”中〜♡

今日は ドル誌



今まで いろんなドル誌 

見てきましたラブ

数あるドル誌の中で



WiNK UP が いちばん スキピンクハートピンクハート




今日は その “WiNK  UP”




ロゴ 可愛いラブラブ




「甘い蜜に誘われる」がコンセプト。
甘い蜜に誘われ緊張と恐怖に怯えながらも
己の欲求から逃げられず、
深い世界へと迷い込む・・・。


ちょっとチュー

いや かなり

エロいラブラブラブラブ

10代の彼ら

しかも 中学生の男子

これのホントの意味

理解できているのかしら?




ちょっとーーーーーーー

チュッパチャップスは

子どものおやつだよ。



ダメダメダメーーーーーーーチューチュー

そんな顔して

チュッパチャップス舐めちゃ

ダメチューチュー


 
って言ってみるけど。。。

W誌様 あざーす爆笑爆笑

キラキラ アイドルの彼らが大好きだけど、

セクシーな彼らも大好きですから

感謝ですラブラブラブラブ





14歳の一世くん

貴方は この時 何を考えているの

私は戸惑いだらけだよチュー





“ふじかな”
大好き♡♡♡




妄想大好きな私

ちょっと妄想♡♡♡♡

“ふじかな”妄想劇場




    写真のテーマ:包容力いっぱい

彼氏にもたれかかり

ゆっくり幸せな時間を過ごす

彼の胸の鼓動 感じます。



    写真テーマ:もっと甘えていいよ

この手

この左手

優しく抱きしめるこの手

手の筋♡♡♡♡♡♡♡

真っ白で

溶けてしまいそう

手の筋 大好物です♡♡




    写真テーマ:付き合って1年記念

安定した甘えには

年月を感じます。

あ〜 藤井くんが羨ましい

ぜひとも

一世くんに抱かれた様子を

詳しく聞かせて頂きたいものだニヤリ





あと。。。

一世くん

胸元 開け過ぎ

もう ダメチューチューチューチューチュー

綺麗な胸元に釘付けですわチューチューチュー







どの写真も

一世くんのチャームポイント?の

右鎖骨のほくろが♡♡♡♡

美しすぎる





ほらほら

やっぱり

一世くんは

セクシーさが滲み出てくるのねピンクハート


これからが楽しみだピンクハートピンクハート




そして。。。


藤井くんをいっぱい

抱きしめた 一世くんピンクハート



そんな一世くんは

アイランドの時は

神宮寺くんにいっぱい抱きしめて

もらったんだねピンクハートピンクハートピンクハート

神宮寺くんは ホントに優しいな

彼をずっと見てきたけど。。。

彼は“居てくれる”だけでいい

玄樹くんと

いっぱいケンカしていたけどね(笑)



そして。。。

お年玉で買ったという

星の刺繍のバッグが気になるチュー

どんなバッグなんだろうな??




って 長々とヘンタイ事を

書いてしまったチューチュー

あっと言う間に

日にちも跨いでしまったチューチュー


ということで

まとめて。。。。




そんな一世くん

もうすぐ 15歳のお誕生日ピンクハート

一世くんバースディカウントダウン






一世くんが
大好き♡♡♡