キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







一世くんに
会いたい♡

私のこの想い
どうしたら
届きますか?





一世くんに

会える場所が決まったおねがい

しかし、その場に “私” が

行く権利を与えられるか。。。ショボーンショボーンショボーン

それが問題


もう、祈るのみお願いお願いお願い

私の元に “当選” の連絡が来るのを

待つのみ照れ




一世くんに会いたい♡♡♡♡



あ〜

私 誓ったのにな。。。


星家事をしっかりやること

    右矢印手抜きばっかり
       寝坊するし、
       旦那さんに洗濯物たたませてる
      

星娘たちを怒らないこと

    右矢印娘②が、録画していた大事な少クラ
       消した時、大人気なく怒ってしまった
     

ちゃんとやるって誓ったのにな。。。アセアセ

これじゃいかんなぁアセアセ

私。。。しっかりしりんよ照れ







でも。。。

やってしまったことは

仕方ない照れ

よし、いっぱい反省し

今日から頑張ればきっと大丈夫ピンクハートピンクハートピンクハート



一世くんが

きっと待っててくれるピンクハートピンクハートピンクハート

会いたい気持ち

届きますようにラブラブラブラブ



って、それにしても

ど平日。。。アセアセ

“当選”する気

全くしないけど。。。アセアセアセアセアセアセアセアセ

私は祈るおねがい




さぁ、

今日も今から“美活”TIME♡



一世くんが
大好き♡

そんな 一世くん

もうすぐ 15歳のお誕生日ピンクハート

一世くんのバースディカウントダウン




一世くんの
全てがスキ♡