1日遅れですが。。。

キンプリのメンバー、ジュニアのみなさま

大好きな一世くんピンクハート

JOHNNYS King&Prince IsLAND

全72公演 お疲れ様でした。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私は突然の出来事であった

一世くんとの出会いから、

急遽一公演だけの観覧。



たった一公演だけだったけど、

一世くんの魅力ラブラブ

ジュニアのみんなのキラキラキラキラ

たくさん見せてもらうことが出来たよ。

ありがとうピンクハート

大切な1日になったよニコニコ



私のアイランドの日から

なんだかまだ現実に戻れず

フワフワした気持ち、

仕事やら娘事でいろいろしていたら。。。


突然の発表アセアセアセアセ

“嵐 活動休止”

えーーーーーーーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



私のジャニヲタ人生で

“嵐”を推していた時期もあり、

学生時代から始まり

結婚、出産時期から子育て中を過ごした時期



娘たちを初めて連れて行ったコンサートも

“嵐”だったなおねがい

初めての着ブロ 一列目 最高だったなぁラブ

娘たちはお菓子食べたり、

途中で寝ちゃうことも多々アセアセ



娘が保育園入るくらいの頃には

近所の嵐担のママ友と

毎月一回“嵐会”を我が家で開催。

その日は子どもを早くに寝かしつけ、

ビール生ビールやつまみを持ち寄り

DVD鑑賞などをしていたなぁ。

メンバーカラーにこだわった

お箸とかお皿集めたり、

自担の自慢大会だったり、

チケットミーティング

セトリ予想

もちろん“本人不在のお誕生日会”

とかしてたな〜ニヤリ



私がジュニアに降りたり、

友達が韓流に行ったり、

子どもたちが成長すると共に

我が家開催の“嵐会”はなしになっちゃった。

でも、年に一回はみんなで

コンサートには行っていたニコニコ




2020年12月31日

あっと言う間なんだろうな。

嵐のメンバー、嵐担のお友達を

そっと見守っていこう桜




一世くんも 松潤に憧れて入所したのよね。

このニュース どんな気持ちで聞いたのかな

びっくりしたかな?

いつ知ったのかな?

いろいろ動揺もあると思うけど、

一世くんには “今” やるべきことを

全力でやって欲しいなラブラブ

全力で応援するからねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





って。。。

クリエじゃんピンクハート

あのクリエじゃんピンクハートピンクハート

開催決定 おめでとうございますラブラブ

行きたいーーーーーーーーーーーラブラブ

絶対行きたいーーーーーーーラブラブ

でも、クリエの激戦アセアセ

また蘇るアセアセアセアセアセアセ

潰れそうになり、苦しくなるアセアセ



でも、あの箱、

あの空間、

あの独特な雰囲気

たまらないのよねおねがいおねがいおねがいおねがい



神様、仏様、J事務所様

どうか私の元に。。。

どうかこのブログで仲良しになった

美 少年担のお友達の元に。。。

“当選”の二文字をお届け下さいませお願いお願いお願い



あの場所で輝く彼らに会いたいですピンクハートピンクハート

毎日一世くんのことを想っていますピンクハート

毎日“美 少年”のみんなを愛でていますピンクハート

全力で応援しますピンクハート

毎日ちゃんと家事もします。

旦那さんにやらせません。

(ちょっとは手伝ってもらうてへぺろ

娘たちを怒りません。

(これは娘たち次第ニヤリ

お願いしますお願い


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







そうか。
そうよね。
やっぱり 今よね。
気持ちの整理をする時は。

私は何でも“即決”する。
迷わない。
って生きてきたのに。

なのに、何故?????
この気持ち。。。。
なかなか素直になれない。
分からなくなってくる。

でも、ちゃんと自分で決断する
ここで公開宣言かな

もう少し時間が必要かな。
あとちょっと。。。。









今日は娘②とランチ

小学校が代休だったので、二人でお出かけ

一世くんも一緒だよ。



一世くんが好きな

ハンバーグラブラブラブラブラブラブラブラブ





一世くんに
会いたいなピンクハートピンクハートピンクハート