一世くんが
本当に存在した!


はっ?

何言ってるの??



でも、きっとそう思う人もいるはず。。。



そこそこ長く、人生の半分以上を

ジャニヲタしてる訳ですが。。。

いつも思う。

好きになった人が本当に存在するのか?

何か幻なのかなって。

夢なんじゃないかなって。



でも今日、この目で確認した爆笑

舞台の幕が上がり、

一世くんが登場した時に、

居たピンクハート本当に存在したってピンクハートピンクハート

自然と涙が出てきたタラー



いろいろ無理して来ちゃった遠征だけど、

本当に幸せな気持ちになった。

一世くん ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート



前置き長っっっ



と、言うことで。。。

JOHNNYS King&Prince IsLAND

行ってきましたピンクハート

久しぶりの帝国劇場。

何かこの雰囲気いい。好きピンクハート





いろいろ書いて残しておきたいけど、

何かもうフワフワしてる。

帰りの新幹線。

あ〜ぁ。着実に地元に向かっているアセアセ



とりあえず 思ったことを書き残し

また まとめよう。



星一世くんが本当に存在した

星一世くんは既に“かわいい”を卒業している

星一世くんはかっこいい。いい男 

星一世くんはスタイルがいい。お尻ちっちゃい

星一世くんの真剣な眼差しは犯罪レベル
完全に堕ちたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

星一世くんは登場し、立ち位置に着く時に、ちょっと飛び上がり、ふわりと着地をする。
しかもそれが非常に自然。

星一世くんはまだ14歳なのにどんな衣装も似合う。
特に太鼓の時の袴。あの色の袴着こなせるって
やっぱり秘めた力がある。

星一世くんはいつも一定した視線。
ブレることはない。

星一世くんは冷静。扇子をパッてした時、開ききらなかったけど、落ち着いてもう一度軽く“パッ”と。
実に冷静。自然。

星一世くんは声もいい。台詞しっかり言えたよ。
透き通るキレイなお声でした。
岩橋くんから引き継いだこの役。感慨深い。

星一世くんは姿勢がいい。♪君にこの歌を の
子どもたちが座っている時。背筋がしっかり伸びていた。

星一世くんはいい匂いがする。
これは気のせいかもだけど、私 今回通路側のお席でして、一世くんが走り抜ける通路。
何か清潔で、清々しい余韻が残った。

星一世くんは小物使いが上手い。
弓もバトンも自由自在。
あっいや。そうだ ハット投げてキャッチするの失敗しちゃったんだ 笑
その時のお顔は絶対忘れないピンクハート

星一世くんは手が大っきい。トランペットを持つ手。3本のピストンを押す手。大きくて、指も長くキレイ。

星一世くんは魅力の塊。
14歳の少年が沼になっていく。


あらっ一世くんのことばかりピンクハートピンクハートピンクハート


星美 少年のみんなの印象星

星藤井くん
実物の方がずっとかっこいい。
いつも全力。
最後 キンプリが「ありがとうございました」って挨拶する時、一緒に「ありがとうございました」って言ってた。感動。

星飛貴くん
前髪が長く、可愛い目が見えにくかったのが残念。でも、本当にイケメンね。
一度、エンディングの時に平野くんと間違えた。
「あれっ 平野くん??」
あっ違う違う。似てるわ

星龍我くん
髪型似合う。っていうか、スタイル抜群。
何やってもサマになる男って感じがした。

星那須くん
イメージ通り。
テレビ、雑誌で見たままだった。
裏切らない、真面目な印象。

星大昇くん
歌上手い。声もいい。
可愛らしいお顔してた。
キンプリに負けない輝きがあった。



そろそろ地元駅に到達しそう。

今から車で帰ります。

とりあえず今日はここまで。