おはようございますニコニコ

今、私 東京に向かっていますラブラブ

そう、一世くんに会いに行くためにラブラブラブラブラブラブ


JOHNNYS'
King&Prince
IsLAND

はい。

今日が私のアイランドの日ラブラブラブラブラブラブ



久しぶりの帝国劇場だな

約一年ぶり


いつもはアラーム鳴っても

なかなか起きれないけど、

今日の私は違う。

早々起きた照れ




昨日、久しぶりに“パック”をし、

少クラの一世くんを観て、

「一世くん おやすみ」と呟き

一世くんのボイスを聞き、

やっとベットに。。。

時 既に2時アセアセ


タイマーかけた食洗機も終わり、

朝仕上がりの洗濯乾燥機も始動し始めた頃


本日4時30分起き。
 
さっと目覚め、支度おねがい



一番最後に家を出る娘②を送り出し

さぁ出発口笛口笛



一緒に連れてこようと思っていた

一世くんのお写真を

リビングのダイニングテーブルに

忘れたーーーーーーチューチューチュー

でも引き返す時間はないので。。。

まっ現地調達だなニヤリ




新幹線はいつもこだわって “こだま”

新幹線の中でルーティンがあり、

のんびりと過ごすことが好きピンクハート



今日も もちろん



富士山も無事に拝み

そろそろ品川口笛


行きたいとこいろいろ

懐かしいお友達とランチして、

夜公演 行ってきますニコニコ

一世くんには20:00の壁があるけど、

仕方ない。。。アセアセ



急遽決まった観覧

贅沢は言わないチュー

では、行ってきます爆笑


一世くん
帝国劇場で
待っててね♡