遅い更新になっちゃったアセアセ


でも、ここに残しておこう。


H31.1.16
Happy Birthdayブルーハート


那須雄登くん

お誕生日おめでとうございますブルーハーツ





本人不在のお誕生日会

我が家でひっそりと開催です照れ

17歳のお誕生日おめでとうございますキラキラ




“美活”を始め、

那須くんは

お勉強ができるのはもちろんだけど、

それだけじゃなくて、

とっても賢い人なんだろうな

ってのが印象。



まだ17歳だけど、

“どん”と構え、メンバーをしっかりと支え

でもそんな土台をも

かっこよく、

必要以上に目立たせることもなく

スマートにこなしているように感じます。



どんなことも妥協せず、

決めたことはしっかりと最後まで

やり通す強さもある

そんな

キラキラのスーパーアイドルキラキラ

なんだな〜って学んだよ。



すごいな

尊敬だな
 
でも背負うものの大きさに

潰れないで欲しいなニコニコ




来週 アイランドの観覧が急遽決定ラブラブラブラブラブラブ

那須くんの

力強い眼差しを しっかりと見届けてこよう


星星星星星星星星星星星星星



アイランド  行けるーーーーラブ

こんな私にも女神様が舞い降りてきたラブ

ありがとうラブラブラブラブラブラブラブ



可愛くて、愛おしい一世くんに会えることが

楽しみで、楽しみでピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



でも、an•anの一世くん

もう“男の子”より、もう“男”じゃん。

どうしてくれるのよーーーーーチュー



まだan•anの一世くんをお迎えに

行けてないので、明日にはお迎えに行こう爆笑

そして、一人こっそりと眺めよう爆笑爆笑





我が家の近くの神社

海に浮かぶ島にある神社の一角

一世くんみたいにキラキラしてたキラキラ



先日

「今年は一世くんにいっぱい会えますように」

とお願いしてきたよウインク


一世くん

帝国劇場で待っててねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート