Happy Birthday
那須雄登くんブルーハート







17歳かぁ

一番楽しい時なんだろうな。



那須くんは

とっても優等生なのよね。

頭のいい 男の人 スキブルーハーツ




そうそう、

那須くんってさ

2016年の風磨のサマパラで

新しいジュニアとして

紹介されたのよね照れ

私 あの会場に居たのーーー照れ照れ照れ


3人のフレッシュジュニアを

微笑ましく 見守っていたのよ

「那須高原の那須です」って紹介したの

とっても印象的でしたニコニコ

今 まさかこんな形で応援できるとは

不思議おねがいおねがいおねがい

まだまだ 美 少年のみんなのこと

お勉強中の私

毎日の“美活”

那須くんの魅力 見つけていきますニコニコ

これからの活躍 楽しみにしてますキラキラ


星星星星星星星星星星星星



実は 数日前に「あっもうすぐお誕生日だぁ」

って気づきましたアセアセ


我が家では、担当くんはもちろん

グループのメンバーのお誕生日会

本人不在のお誕生日会をやる風習が

ありまして。。。アセアセ




これは やらねばグラサン


しかし

支度に時間がないショボーン

もう、家にあるもので何とか間に合わせる〜





只今、録画した少クラ観ながら作成中ニコニコ

でも

一世くんが可愛い過ぎてピンクハートピンクハート

愛おし過ぎてピンクハートピンクハート

ニヤニヤしながらテレビに夢中ピンクハートピンクハート

手が止まってしまう



いかん いかん

間に合わなくなるーーーーー

明日の夜 お誕生日のお祝いしよニコニコ

さぁ、頑張ろうグー