今日も寒かったぁ

東京も同じように寒かっただろうな〜

一世くんは今日も元気かな??


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


日々、仕事、家事、子育てで手一杯だけど

ママ事が済んだ後の

“美活”が楽しくて 楽しくてピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



※私は昔からジャニーズ関係のことをする時間を

“ジャニ活”と呼んでいまして。。。



“美 少年”のあれこれをする時間は

名付けて“美活”ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 
まぁラブラブ  楽しい時間ラブラブラブラブラブラブ

心が綺麗になる時間ラブラブラブラブラブラブ

実に美しいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






過去の画像とか、映像とか。。。

漁ってみたり 笑笑

いろいろ学習タイム



可愛いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ガッツポーズが愛おしいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

これはどのくらい前のだろうか。。。

まだこの頃は身長ちっちゃいなぁピンクハート



あれ?

どこかで見たことある?

この衣装


あっ JUMPだぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

懐かしいな〜



一世くんのこのピンクの衣装は

知念くんからのお下がりねニヤリピンクハート

これこれ下矢印下矢印下矢印



娘②のダイスキな知念くんピンクハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私の“美活”は日々勉強

いろいろ覚えたことを

ここに書き残していくことにしよう。




星私の覚書星



ピンクハート美 少年ピンクハート

結成日:2016年11月23日



この日 私は何をしていたんだろう?

ちょっと思い出してみよう。。。

過去の手帳めくってみると

11月23日は勤労感謝の日

予定は……仕事は休み。

子どもの習い事に一日付き合っていた日

そうか そうか

私にとってもはいつもの何気ない日だったけど、

彼らにとっては大切な日ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



私にとっても

今後は記念すべき大切な日になった

今年の11月23日は 

“祝 3 周年”のお祝いをしたいな

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



結成当初は

「Tokyo Boys」という名前だったが、

「東京B少年」になった。

その後

「Sexy 美少年」となり、

現在の

美 少年


歴史があるのね。


 
メンバー:

藤井 直樹くん

那須 雄登くん

浮所 飛貴くん

岩崎 大昇くん

佐藤 龍我くん

金指 一世くん




今日、久しぶりにジャニショに行った。

レジのテーブルの上に

いっぱいの一世くんが並んだ時は

この子を全力で応援しようと思った爆笑



ビール飲みながらブログ書いてる

アラフォーママだけど。。。

一世くんと同世代の娘がいるママだけど。。。

私なりに全力で応援する




一世くんピンクハート