はじめまして。

yuuです。

今日は初ブログ記念日。






ある日突然。

本当に久しぶりに観た“ザ・少年倶楽部”で

見つけてしまったピンクハート

出会ってしまったピンクハート


金指一世くん
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





だあれ?

この子は?

Sexy 美少年??

(まだこの頃は。。。)


う〜ん、居たねぇ。

何か聞いたことある。

そんなような名前のグループ???



正直。。。

私 彼らのこと全然知りませんでした。

6人のグループってことすらアセアセアセアセアセアセ





私今まで、長いジャニヲタ人生を歩んできました。

デビュー組を追っかけていた時期もあった。

でもやっぱり“ジュニア”が大好きハート

段々成長していく姿を見届けて行くことが大好きハート




コンサート…

数えきれないくらい行きましたニヤリ




舞台…

最近は専ら舞台班でしたから、こちらも

毎月のお給料を直接ジャニーズ事務所に振りこみ

してもらった方がよいくらい行きましたニヤリ





帝国劇場、日生劇場、青山劇場、クリエ、

EXシアター、NHKホールなど通い詰めた場所。

私の思い出がいっぱいの場所ルンルンルンルン





担当くんの“少クラ”や“ドル誌”への登場が

なくなってからは録画もしないし、

ドル誌を手に取ることもなくなっていた。






それがある日突然。

見つけてしまったピンクハート

出会ってしまったピンクハート

たまたま観た番組で。。。

 
 
可愛いラブラブラブラブラブラブ

愛おしいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


 

娘と同世代の彼を

“大好き”なんて 言えないわニヤリ

いい大人が。。。





でも気になるんだから仕方ない。

もっとたくさんの笑顔を見たいラブラブ

もっといっぱい知りたいラブラブ




まずは6人の名前を覚えたよ。

もっともっといっぱい学んでいこう照れ





とっても久しぶりにブログを書いてみよう。

何か見つかるかもしれないし、

仲良しのお友達が出来るかもしれないし、

何か素敵な出会いがあるかもしれないしね。




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




一世くんのこと、

美 少年のメンバーのこと

一緒にお話しできるお友達と繋がれますように照れ