あの!! 
あこがれ日本一の講演家
中村文昭さんのラジオにゲスト出演させていただきました✨✨✨







すべては、このから始まりました。




当時22歳の僕はこの本を読んで

体中に電気走るような
衝撃を受けました!!

よの中には
こんな、おもろい人生経験をした人がいるのかと!

会いに行きたい♥️

講演会をすぐに調べて
2016年8月6日岡山の玉野市へ

こちらは、中村文昭さんの鉄板の講演!!
初めての方聞いてみてください!


ただ、会いたい
そんな気持ちですぐに会いに行きました✨✨✨


それから岡山の新見市で開催している
ご縁紡ぎ大学へ入学しました。




本当に、それからたくさんの人へ出会い
ご縁が広がり

中村大和、トライアスロンのサポートをしたり


年末休暇の時は伊勢のご自宅で寝食共にさせて
いただき、貴重な体験やお話を聞かせていただきました!!




それから、新年一発目の
ラジオ収録へゲスト出演をして
年末の中村家の話やYouTubeの話
これからの活動、挑戦の話など
おもしろおかしく、中村文昭さんの
言葉の力、表現力、伝え方!!
目の前で感じてきました✨✨✨


中村文昭のミルミル元気がわいてくる
ラジオは1月20日のポッドキャストで放送されます。





こちらが、URLです!!