海釣り施設見学 | tsukapiのブログ

tsukapiのブログ

錦糸町のお寿司屋さんの日々の日記(丸清寿司)

昨日の休日。

ぷらっと散歩がてら、海釣り施設へ🐟

横浜フィッシングピアーズ。


ちなみに家から約2時間も😵

横須賀線と市営バスを乗り継ぎ現地入り。

バスは海岸線を走るので、ロケーションはバッチリヾ(๑╹◡╹)ノ"

大桟橋や山下公園も。

途中から小雨がチラホラきましたな☔️


平日なのに、人出はかなり多いかと。

休日は人だらけらしい😅

ちなみに700人も収容出来るキャパだと!


見学料は100円。

釣り代は900円🎣


鯵や鰯、メジナ、鯖、黒鯛。

細やかに釣れてました。

一時、サビキで鰯が入れ食い😊


こちらで釣れる魚種。

かなり沢山いますね🐟


やはり施設の釣り場はイマイチかな😅

自然の磯が一番!

重装備ですがね。


次回も磯が良いな!


この施設はトイレとか設備は完璧。

食事やお土産、貸し竿まである🎣


まっ気が向いたら行きますかね。


この日、赤潮が沢山出てたな😨

見学後は速攻地元へ。




毎度のお店🍻

あー休日は早い。

次回の🎣を計画しますかね🐟


丸清寿司  ←ポチッと(╹◡╹)


読者登録してね