偽義経冥界歌 無事に初日を終えました! | 下島 一成 ブログ

下島 一成 ブログ

日々思ったこと、感じたことを忘れないようにメモを公開する感覚に近いです



こんにちは!



昨日までバタバタしていて、



なかなかご報告が出来ませんでしたが、




無事に




偽義経冥界歌




初日を終えました!











ここから



怪我なく



無事に最後まで全力で楽しんでいきます!






そして、



このタイミングで次の舞台告知






http://blog.vi-shinkansen.co.jp/?p=1031







劇団☆新感線



夏秋公演



けむりの軍団





こちらも出させて頂きます‼︎






まずは、





幕開けたばかりの



偽義経冥界歌









こちらを無事に終えて次に向けて勢いつけていきます‼︎










。。。





ここ1週間弱は





本当にバタバタだったから、



今日の休演日はゆっくりしよう、、





m(._.)m








ちなみに!





フェスティバルホールの



ロビーが





偽義経仕様になってました^ - ^











昨夜は






公演終了後、





お世話になっている




田尻さん




にお好み焼きご馳走になりました!












この下島の顔見て下さい。






よほど美味しかったのでしょうね





😂








ご馳走様でした‼︎






引き続き気合入れて頑張っていきますので






宜しくお願い致します





(^^)