フュージョン・フェスティバル | Issei Noro Life

フュージョン・フェスティバル

本日は五反田ユーポートホールでの、フュージョン・フェスティバルに
Casiopea3rdで参加しました。
様々なミュージシャンの方々の素晴らしい演奏を楽しめましたし、
セッションなども有り、楽しいイベントと成りました。
個人的には押尾コータロー君とのセッション・デュオがとても新鮮でした。
相方は彼1人なのにまるでバンドと演奏している様で、不思議な気分でした。
ノセ上手なコータロー君のおかげもあり、
そのあとのCasiopea3rdのライブもかなり盛り上がりました。
アンコールでは出演者入り乱れてのスペシャル・セッションとなり、
鈴木茂先輩とも初共演出来たし、まさにスペシャルな一時でした。