小樽海岸組のヨミ、フリー満喫 | アラフィフ・バツイチ女の、人生色々あるよね〜の徒然日記

アラフィフ・バツイチ女の、人生色々あるよね〜の徒然日記

アラフィフ
バツイチ
パートナーと一緒に生活してます
仕事の事や
猫たちの事
2024年6月に肺癌ステージ1で
肺の切除手術をしたので
完治を目指し
その記録も兼ねての
徒然なる日記のようなブログです





2月から体調を崩し
肺炎だったヨミ


抗生物質を飲んで良くなり
飲み終わってからも
再発しないかを経過観察していましたが


今のところ、至って元気ウインク


そしてゲージから出て
フリーを満喫しております爆笑



ばびたんと仲良くごはん待ち








人間がごはんを食べてれば
僕も食べたいですとずっと待ってる






みんにゃとソファで寝ます
てか、お腹のお肉すごいわー









ベッドも占領して寝ちゃいます








ベッドでこんな感じで寝てる時は
なでなでさせてくれます照れ


でもそれ以外はすぐに逃げて
触らせてくれません笑い泣き


すぐ近く通っても逃げない時もあるけど
全然なれてるわけではないアセアセ


でも、猫とは仲良くしてます照れ


ばびたんはジャイアンなので
すぐにみんにゃに手を出すんだけどガーン


ヨミは手を出されたら返すけど
自分から出してるのは見たことないですウインク


ロデムと雪丸は
ばびたんに手を出されても
酷いケンカになることはなく


手を出し返すヨミとばびたんが
どうなるか心配だったんだけど


人間が留守の時に
どうやら折り合いがついたっぽい、、、



多分、ヨミがやられたっぽいガーン


私はヨミのパンチをくらって
青たんになったことあるけどガーン


ばびたんのパンチの数ったら半端ないし
ほんと、引くことないもんなーアセアセ


さすが、かもめと戦ってたという逸話付きの男だ笑笑


譲渡会とかは無理だけど
ヨミももうそろ里親募集かな!


我が家の里親募集の子たちです!








ごろすりなの、にボスっぷりが半端ない






我が家の最古参、ほんと里親を決めてあげたい







売り上げは保護活動に使わせて頂きます







ボナペティ楽天市場店もよろしくお願いします爆笑