小樽海岸組のヨミ、回復傾向 | ボナペティのブログ

ボナペティのブログ

ボナペティのお仕事だったり
日常だったり
だいたい猫に侵略されてたり


木曜日から調子だだ下がりのヨミ


血豆もどきの処置が効いたのか
昨日の夜から回復傾向にあり


寝る前にスープ状のものも食べてくれて


お残しした分も
後で食べれるようにとそのまま置いといたら


さあ、人間も寝よう
と電気を消した後
なんかうるさい奴がいると思って起きたら


ロデムがゲージに登り
3段ゲージの1番上にあるスープを狙ってました、、、



ロデちゃんは食べたかっただけですーアセアセ










朝起きると
お、ヨミがいつもの顔に戻ってる?


薬入りのちゅーるをあげたら
昨日とは違い
ちゃんと食べてくれた!


朝ごはんは
かりかりとウェットといつものお肉を用意したら
完食!



いつものように鳴いて催促はしないけど
いつもの場所でごはん待ちしてた爆笑









ゲージから出たいと訴え
タンスの上で寝てました








この場所だと
割と頭を撫でさせてくれます


夜ごはんも、いつものお肉を8割くらい食べた!


原因は血豆もどきだったのか⁉︎
ヨミ、痛さに弱い男なのか⁉︎


いやいや、元気になってきたならそれでいい笑い泣き


なんせ強制給餌は出来ないのでね、、、







早くまた大好きなかしゃぶんで遊ぼうね!



甘えん坊大将の