小樽海岸組のヨミ、つちのこ疑惑 | アラフィフ・バツイチ女の、人生色々あるよね〜の徒然日記

アラフィフ・バツイチ女の、人生色々あるよね〜の徒然日記

アラフィフ
バツイチ
パートナーと一緒に生活してます
仕事の事や
猫たちの事
2024年6月に肺癌ステージ1で
肺の切除手術をしたので
完治を目指し
その記録も兼ねての
徒然なる日記のようなブログです




ルックスは抜群なのに
なかなかなれてくれないヨミちゃん


お肉の付き具合も抜群で
上から見たら










つちのこかよ滝汗⁉︎


なでても、パン!と張ったお肉があるのがわかる笑笑










長さも結構あり
我が家の猫の中でナンバーワンの大きさ


いやー、このむちむち感と可愛いさ
なかなか伝えれないー笑い泣き


あとは人間になれてもらうたけかあチュー









ヨミと同じ小樽海岸組の