乱形石の乱張りに挑戦!


夏は

くららちゃんにとって

暑すぎるため

あまり出かけません


8日間の夏休みも

暑いし混むので

出かけても 近く 夕方にしようと

思っています。


私だけなら

暑いのも何とからなるのと

ずっと家の中で映画鑑賞も暇のため


庭いじりをすることにしました。

ここを↓施工します!

(芝生の場所)

施工面積は約2m2


施工方法の候補として

アンティークレンガ張り

固まる土(これ簡単)

乱形石張り

コンクリートの洗い出し

砂利敷きを考えました。



簡単なものだと2日くらいで終わってしまう

ので

なるべく施工期間が長く

少し技術が必要で

やったことが無い方法


考えた

結果

乱形石張りをすることに決定しました!


先ずは道具から調達!

加工に必要な

鉄平石槌を楽天でポチッとしてみました。

(半分くらいポイント).


それと

ダイヤモンドカッター!を購入




一番大事な

乱形石は

近くのお店で購入を考えでいます。

(サマーセールで20%引き!)


早速

芝生剥がしからしようかなぁ〜


もう

夏休みまでまてない。


楽しくなってきたぞう!