くららちゃんと園芸店巡り


今週のお休みは

くららちゃんと園芸店巡りをしてきました。


まず行ったのが

コメリ!

トレリスを作る土台となる

羽付束石を購入して来ました。

残念な事に

ペットの入店が禁止!

なので

くららちゃんは入店できず!

(もう行かない!


2店舗目は

グリーンファーム

ここは

ペットにやさい園芸店です!


色々な花が沢山ありましたが

今回は

薔薇の鉢替え用に

土だけ買って帰りました。


かわいい苗が沢山ありましたが

予定外な

薔薇を2株買ってしまったので

さすがにやめました。


ただ

YouTubeをみて

またまた欲しいバラが…

河本バラ園さんのバラなのですが

かなり良い感じ!

もう完売しているので

買う事はできませんが…


なんか11月頃に

ポチっとするような気がします…


毎年新作が出るのが怖い。