3月7日から始めたダイエット「3月の結果」

 

還暦記念の大会出場の為に始めたダイエット生活ですが

 

3月の結果は以下のようになりました。

 

64キロでスタート

3月31日の朝で61キロとなりました。

(マイナス3キロです)

 

一応

ダイエット計画通りの体重で推移しています。

(1カ月のダイエットは体重の5%以内で設定しています)

 

計画通りにいっているためか

今のところ

筋肉も余り落ちず・顔もおじいちゃんにならず

良い感じです。

(そもそもそんなに筋肉無いけど・・)

 

残す日数で「あと2キロ」

約14000㌔カロリー減らせば理論上は落とせるので

1日約500㌔カロリー減で行く計算です。

 

まだまだ厳しい生活がつづきそうです。

(途中くららちゃんと食事付のお泊り旅行もある。・・ 計画を失敗した。)