やはり「すっきりの庭」が良いかも・・

 

 

現在

「ホウキの木」間違い→「ブラシの木」以外は

落葉樹のため

庭が「かなりすっきり」状態です。

 

(これ↓ホウキでは無く・ブラシの木のようです・・・笑)

image

数鉢あった「紫陽花」も全部裏庭に移動したため

 

あとは

「芝」と「葉の無いバラ苗」だけとなっています。

(薔薇の苗は4本!)

 

何もない状態なのですが

これは、これでとても良い感じに見えます。

(薔薇も3本がベストかも・・)

 

そんな現状なため

とりあえず

ポイントで購入予定だった「ウィッチフォードの鉢」は購入を中止にしました。

(今は要らない)

 

YouTube動画で観た、植物の沢山ある庭が「かっこいい!!」と思い作りはじめた「庭」なのですが・・・・

 

やってみた結果

なんか・・・違ったみたいです。

(薔薇苗は沢山買わなくて良かった・・・)