溶岩の周りを「枕木」仕様にしてみました。 それと余った砂利をプラス

 

一時は

大きな「盆栽」と化し

洋風な庭を「和風」にしてしまった

溶岩周りですが・・

 

取り去った溶岩の1部を戻した事により

少し洋風に復活したので・・

 

こんな感じ↓

image

良い感じなのですが・・

(私の個人的な感想です)

もうちょっとスッキリさせたかったので

 

周りを

誕生日割引でかった「枕木」とポイントでかった「枕木」で

施行してみました。

 

それと

なんちゃってロックガーデンを修復する際に買った

コッツウォルズストーン(砂利)の余りと「砂利ピタエッジ」の余りで施工してみました。

 

そして

出来上がったのが

こちら↓

(芝生がこの時期なので彩ないですね・・)

ちょっと前のブログに書きましたが

右横にある

白いボックスの線を切断してしまいました・・

(知り合いの電気屋さんに頼んで復活!)

これ↓

image

 

この写真でみると

施工時に

水平器やスコヤなどを使い

枕木砂利ピタエッジを

ほぼ完ぺきに施工したのですが

少し高さや角度がちがって見えるのが不思議です・・・おかしい。

 

この他に

上の写真に少し見える

エアコンの室外機の周りや

庭の奥角にある「ほうきの木??」(名前をわすれました)の

周りも施行してみたので

(この写真には写っていません!)

またブログに載せたいと思います。

 

昨年の7月頃から始めた庭いじりですが

既に「裏庭」終了

そして

こちらの庭も「ほぼ終了」となってしまいました。

(狭い庭なのでもうやる場所がもう無い・・泣)

 

2月の終わりになったら「ポイント」がもらえるので

また

「ウィッチフォード」を買う予定ですが

(買っても置くだけ~)

 

その後は・・・

これ以上芝生を剥がすのもなんなので

「どうしようかなぁ・・」と悩んでおります。

 

なので

当面は「筋トレ」重視の生活が始まりそうです!