私の知り合いはみんな「真っ黒」なのに・・・

 

8月の大会に向け

私の知り合いはみんな「真っ黒」に日焼けしています。

それでも

まだ黒さを求め

さらに追い込みをかけているようです。

(恐ろしいくらい黒い!)

 

私はと言うと・・

家の中でも「日焼け止めクリーム」

外へ出る時は

帽子(または日傘)

サングラス

フェイスカバー(首も隠れます)

手袋

アームカバー

短パンは無し

長い靴下・・・・

 

こんな状態となっています。

 

なので

「真っ白」です。

 

今では

庭の植木を見る時でも

日焼けを気にする位になってしまいました。

 

現在は

日焼け防止と共に

毎週のように「日サロ」に行って

庭に寝転んだり海に行ったりしていた頃に出来た

「シミ」除去の日々となっております。

 

わざわざお金をだして

シミやそばかすを作っていたとは

その頃は全く分かりませんでした・・泣

 

今の目標は

くららちゃんの白さです。

目指せくららちゃん!

 

image

こちらにも参加しております!

是非ご協力ください!

結婚紹介・結婚相談ランキング

銀座中央ブライダルHP

http://cfnets.co.jp/ginza_bridal/

銀座中央ブライダルInstagram

https://www.instagram.com/ginzabridal/

セミナー

https://www.seminarjyoho.com/i/course/446698/top

 

Zoomによる個別相談を実施しております

お申込みは

issei.onuki55@gmail.com

image