初めて行った病院で感じた事

 

 

ちょっとした検査の為病院へ

今回いった病院は

最近家の近くに出来た病院です。

 

なぜ

新しい病院にいったのか?と言うと

新しいので未だ

患者さんが少ないと思ったからです。

 

案の定

予約はすぐ取れ

無事検査をする事ができました。

(何の検査かは内緒です)

 

初めていった病院

気になるのは

受付の人の対応と先生がどのような人なのか?

今後この病院を使うかは

やはり「働く人」の良し悪しで決めています。

 

では

今回の病院は!

受付の人・・・性格がきつそう

(来たおばあちゃんへの対応が・・ねぇ・・・)

では

先生は・・

人当たりはとても良さそうでした・・ただ

見た目がぁ・・・

もちろん

病院に行く目的は「病気を治す事」なので

(未病の対応もありますけど)

先生の見た目など全く関係ないのですが・・

少なくとも

女性が積極的に来る感じかと言えばぁ・・

 

私的には空いている病院のがう良いので今後も通うつもりなのですが

やっぱり

病院とは言え

見た目って大事なように感じました。

 

 

 

 

 

こちらにも参加しております!

是非ご協力ください!

結婚紹介・結婚相談ランキング

銀座中央ブライダルHP

http://cfnets.co.jp/ginza_bridal/

銀座中央ブライダルInstagram

https://www.instagram.com/ginzabridal/

セミナー

https://www.seminarjyoho.com/i/course/446698/top

 

Zoomによる個別相談を実施しております

お申込みは

issei.onuki55@gmail.com

image