三密防止と言うけれど・・東海道線は通勤ラッシュで激混み!!
 
大阪では新型コロナウイスの感染者が878人と
2日連続で過去最多となりました。
大阪では
感染数の増加をふまえ
オリンピックの聖火リレーは
公道でのリレーは中止される事になったようです。
 
他の県での
聖火リレーの様子をテレビで見ていても
相当数の人が
集まっているようでした。
 
確かに
あの様子を見ている限り
聖火ランナーによるリレーは
ある程度制限はしかたないかと思います・・
 
とは
いうものの
昨日私が乗った東海道線は
「普通にギュウギュウ詰め」となっています。
2メートルの間隔どころか
2ミリもない状態でした。
 
マスクをして
みな
黙っているので
大丈夫だと思いますが・・
その状況は本当に大丈夫なのか?と思ってしまいます。
 
 
仕事では仕方ないですが
なるべく
ギュウギュウ「牛牛」な場所は
控えたいと思っています!

写真は

千葉県のれんげの里です。

(ここはペットは禁止です・・)

 

皆さんもお気をつけください!

 

こちらにも参加しております!

是非ご協力ください!

結婚紹介・結婚相談ランキング

銀座中央ブライダルHP

http://cfnets.co.jp/ginza_bridal/

銀座中央ブライダルInstagram

https://www.instagram.com/ginzabridal/

セミナー

https://www.seminarjyoho.com/i/course/446698/top

 

Zoomによる個別相談を実施しております

お申込みは

issei.onuki55@gmail.com

image