暑いねぇ~~っ
10月に入ったのにビックリ!



昨日なんてノースリーブで外出してたいくみん^^
image
(台湾にいるみたいでしょ?^^)


キラリナ吉祥寺の地下に入ってる抹茶専門店「金子園」の抹茶ソフトが美味しい!)^o^(


冷んやり♪
あっさり過ぎずのもったり感と、たっぷりな盛りが嬉しい。
抹茶のほろ苦さ、スッキリしてるので最近はソフトクリームを食べるなら、ほぼ抹茶を選んでる。^^

そしてちょっと前の吉祥寺ランチ、
この日も辛いのが食べたくて


コピス吉祥寺の地下1階に入っている「紅虎軒(べにとらけん)」に行ってみた!

担々麺や麻辣系もあるから。



店頭に出てるメニューを見ると、半炒飯や餃子とラーメンのセットや麻婆豆腐や炒め物。



いくみんは、痺辛系の麺が食べたかったので、
辛さレベル4の紅麻辣担々麺に!
¥850



レベル4と言うほどの辛さではなかったけど、喉にピリッと来る辛さ。

痺れはあまり効いてない。

餃子が丸々しててジューシー
なかなか美味しかった!^^

紅虎軒 コピス吉祥寺店中華料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅


ん~、吉祥寺に刀削麺が食べられるところがあったら良いなぁ~。
本格のね!^^
あの麺と痺れる辛さが好きで時々食べたくなる!^^

日差しが強い~~っけど夜は涼しくなるよねきっと。

ではまた(@^^)/~

これまでの【吉祥寺ランチ・グルメ・食べ歩き

=====
いくみんHP
193goの方もよろしくお願いします(^o^)

更新しました!
⇒①【茨城 体験】名物 常陸秋そば「西金砂そばの郷 そば工房」で、そば打ち体験&そばランチ
(2019年10月2日更新)

【茨城 体験】竜神狭でアウトドア体験!穏やかな湖でカヌー 日本一高い「竜神大吊橋」、「竜神カヌー」、絶景「竜神カフェ」
(2019年10月4日更新)

⇒【【高円寺 カレー】月曜日のみオープンする「月曜スリランカカレー」まるで国旗のよう!カラフルで味わい深いプレートランチ】(2019年10月3日更新)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Ikumin ピアノ弾き語りライブ
image

今後のライブスケジュール
10/6(日)祖師ヶ谷大蔵 エクレルシ 出番13:00~ 『Sunday Afternoon』
チャージ:¥2,000+1ドリンクオーダー

11/9(土)祖師ヶ谷大蔵 エクレルシ 午後~
¥2,000+1ドリンクオーダー

ぜひ遊びに来てくれた嬉しいです♪
お問い合わせもお気軽に!

youtubeチャンネル登録お願いします^-^
⇒【いくみん193Go!


いくみんHPはこちら
カレー屋巡り、吉祥寺ランチ、国内旅行、海外情報を中心に毎日更新中!

https://193go.jp/


193Go!