やっぱり、ここのお店美味しかったので載せまぁす^^



先週末、目黒でのライブ帰りに寄ったラーメン屋さん
駅前から続く商店街の先にある。
この辺りはラーメン屋さんが多いね、



何処に入ろうか迷ってると
店頭に出てる看板のメニュー


中華そば、アゴ煮干しそば…など
おいしそうだったので入った。

中華そば 竹むら

まず食券を購入

味玉中華そば ¥850にした!

清潔感があり明るい店内

カウンターに座る。

来ました



光沢のあるスープ
キレイに揃った麺
太めのメンマ、チャーシュー、ナルト、味玉ツルン♪

見るからに好みそうなラーメン~



あっさりだけどしっかり出汁が効いてコクのあるスープ。


中太麺の食感と喉越しも良い。

見た目も美しく、
ラーメンの中では^^ヘルシーそう。

こうゆうラーメンなら毎日食べても良い♪

飲み干しました!

何日か経ったけど、
また食べたい味、

また目黒に行ったら行こう!

ランチタイム過ぎると一旦閉まるところも多いけど、
基本は通し営業なのも良いね!
この日も遅めランチだった。

ごちそうさまっ☆彡


東京都目黒区目黒1-6-14
JR山手線【目黒駅】徒歩6分
東急目黒線、都営地下鉄三田線、東京メトロ南北線【目黒駅】徒歩7分
[平日・祝前日]
11:00~翌1:30
[日・祝]
11:00〜22:30
※スープ無くなり次第早仕舞い
定休日
(公式Twitterで要確認・時間変更随時あり)



【高円寺 カレー】月曜日のみオープンする「月曜スリランカカレー」まるで国旗のよう!カラフルで味わい深いプレートランチ(2019年10月3日更新)


いくみんHPはこちら
カレー屋巡り、吉祥寺ランチ、国内旅行、海外情報を中心に毎日更新中!
https://193go.jp/


193Go!