皆さん久しぶり~!でもないか⁈^^

もう土曜が終わるう~~ッ

毎週土曜吉祥寺ランチ!アップしてます^o^



北口、東急百貨店の裏エリアにはショップや美容室、飲食店が並ぶ!

何を食べようか~

そうだ、久々にうどんでも食べるか!^^



このお店は通り沿いに在り目立つけど入ったことが無かった。
するり

広めの店内!
週末だからか家族連れも多い!



メニューを見るとザっと1300円くらいするので安いランチではないね。



カツ丼や天丼とのセットや、
クリーム系、和風うどん



まずは、ラインで友達になって、ドリンクゲット


来たよ~!
ネギニラ白湯うどん ¥1,280(税抜)
にしました☆




ネギは、白髪ねぎと刻みネギなどがたっぷり
胡麻、豚肉が乗っている。

シャキシャキ葱の食感が良い!
辛味がありコクがあるスープ
スルリと入るやや細めのうどん。

美味しかったです!

するり 吉祥寺店居酒屋 / 吉祥寺駅

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-18 リベストフォーラム1ビル 1F
各線 吉祥寺駅北口より徒歩4分
[月~金]
ランチ:11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー:18:00~23:00(L.O.22:30)
[土・日・祝]
ランチ:11:00~15:00(L.O 14:30)
ディナー:17:00~22:30(L.O 22:00)
定休日なし



この後は吉祥寺の路地裏のレトロなクレープ屋「サーカス」へ

ご飯の後にも関わらず、ミール系を!
ここのツナレタスwithチーズが好き!)^o^(
記事はこちらを見てね
⇒【【吉祥寺グルメ】吉祥寺名物!路地裏のレトロなクレープ屋「クレープハウスCIRCUS (サーカス)」】(2019年9月25日更新)


これまでの【吉祥寺ランチ・グルメ・食べ歩き


image
今日はライブだったよ!(^_^)/

image

昼だったので、帰りに一人ラーメンし、
ヨガに行ってお風呂に入って帰ってきました☆彡^^


記事も更新しました!
ご覧くださいな<(_ _)>)^o^(

【名古屋めし】ディープな名古屋!創業121年の老舗店「宮鍵 (みやかぎ)で、ぎっしり贅沢ひつまぶし&鶏料理
2019年9月28日更新


鶏と鰻が美味しい店だった!



唐揚げもね)^o^(



193Go!