久しぶりの牡蛎!食べて来ましたっ
この間少し荻窪で焼いたけど、一個しか食べなかったので^^
image


この日はたっくさん食べたよ~牡蛎づくし!



神楽坂オイスターバーへ!
「FAST OYSTERS (ファストオイスターズ)」
あの通りにあるよ。
神楽坂のメイン的な飲食店が立ち並ぶ通り沿い
image

エレベーターで3Fへ
オイスターバーって、広めのお店が多いイメージだけどこちらはこじんまりとしてて
カジュアルに楽しめるお店
ハイチェアーで。



キッチンにはこの日の牡蛎が並べられている。
北海道産、長崎県産、福岡県産、ニュージーランド産
それぞれ、サッパリや濃厚、ミルキーなど味わいが違う牡蛎。


生牡蛎より、蒸しや焼き、フライ、グラタンが好きないくみん!^^
ここにもいろんなメニューがあり、
imageimage

友達は生牡蛎が大好物。

いくみんは蒸したものや焼牡蛎、他ほとんどの牡蛎メニューを楽しんだ♪

みんなはどんな食べ方が好きかな⁈^^

imageimage

牡蛎と合わせてやっぱり、シャンパンだよね~。
こちらで取り揃えているものはこだわりのシャンパンだそうで
牡蛎と共に楽しみました。



乾杯~ッ!


焼牡蠣 2種盛り



牡蠣のシャンパン蒸し 680円


ふっくらプリっ♪



リゾット +480円



牡蛎のだし効いてる!アッツアツ~ふぅ~。




牡蠣フライ(3個) 980円
サクッ!うま!^^



牡蠣のグラタン(1個) 380円

トロ~り。



オイスタータルタル バケット付き 780円


牡蛎のオンパレードだ~~~ッ!^^


焼き、蒸し、フライ、グラタン
どれも美味しいな~。


こんなのもあったよ


牡蛎の唐揚げ 特製ホットソース
480円(1個)

サクッとしたHOT!な衣の中はプリっとした牡蛎。

堪能したねぇ~。

なんか飽きないよね、牡蛎って。どれだけ食べても。
不思議!

image

単品以外に食べ放題メニューも!

¥3,400で生カキ食べ放題&ドリンク飲み放題付き。
これはお得だね

牡蛎をとにかくいっぱい食べたい人には持ってこい!

焼き、蒸し牡蛎希望の場合は+\600(だったかな)で食べ放題にできるみたい。

ひや~美味しかった!
ごちそう様でした~★

FAST OYSTERS 神楽坂店オイスターバー / 牛込神楽坂駅飯田橋駅神楽坂駅

東京都新宿区神楽坂4-2-1 島田ビル 3F
最寄り駅:東京メトロ東西線 神楽坂駅 徒歩3分
JR総武線 飯田橋駅 徒歩5分、大江戸線 牛込神楽坂駅徒歩5分
牛込神楽坂駅から435m
[月~土]
12:00~15:00(L.O)
18:00~翌1:00(L.O.24:30)
定休日(日)

=====
いくみんがいく(193Go!)人生を楽しもう!世界のグルメ&トラベル!
https://193go.jp/

毎日更新中!(^-^)

最新記事は
⇒【吉祥寺で台湾気分!チュルっと仙草ゼリー×モチモチいえもん「MeetFresh 鮮芋仙(ミートフレッシュ シェンユイシェン)」】(2019/8/25更新)

グルメは主に、吉祥寺ランチ、カレー
国内旅行、海外情報を載せてます!!


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Ikumin ピアノ弾き語りライブ
image

今後のライブスケジュール
9/28(土) 新宿ツカスタ『珍獣ヴィレッジ』 (歌舞伎町 星座館ビル3F) 
開演11:30、出番15:15~
10/6(日)祖師ヶ谷大蔵 エクレルシ 出番13:00~ 『Sunday Afternoon』
11/9(土)祖師ヶ谷大蔵 エクレルシ 午後~


ぜひ遊びに来てくれた嬉しいです♪
お問い合わせもお気軽に!

youtubeチャンネル登録お願いします^-^
⇒【いくみん193Go!


193Go!