この間、新宿で用事が終わり。お腹空いた~~ッ!
この日はスイーツのイベントだった
ご飯ものが食べたい!



午前中のこんな早い時間に、お腹が空いた状態でココに居ることは滅多にないのでランチのチャンス~!^^



近くでカレーが食べたいな~と思ってると目の前に「東京ドミニカ」が!
あ~そうだここは確か人気のスープカレー店。
前に一度入ろうとしたけど並んでたので止めた場所だった!


ちょうどオープンの時間11:30で、2人目のお客として入店!^^

カウンターに案内された


メニュー
右下のランチ限定メニューから
骨なしチキンのスープカレーをチョイス
¥1,000

スープの種類は
「黄」に。
-東京ドミニカオリジナルのスタンダードなスープ

辛さは
3番の辛口に。



来ましたっ
具沢山のスープカレー!

野菜と、ゆで卵、煮込んだ柔らかチキンがたっぷり。



具が大きい!

ブラックペッパーや唐辛子系のスパイシーさが喉や口の中にピリピリ!
けれどしっかり味わいが分かる程よい辛さ!
辛くし過ぎるとマヒするからね!^^

たっぷりスープをサフランライスと共に
汁気のあるカレーは、この季節もスルリと入り食欲をそそる!

同じ値段でランチプレートというのがあり、ミニドリンクとサラダが付くけどカレーの量が減るとのことだったので、
サラダ、ドリンクは無しでも普通の量で食べたかったいくみんはコチラをチョイス。^^

盛り具合も良くて、
お腹いっぱいになりましたっ

ごちそう様~!

東京ドミニカスープカレー / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

東京都新宿区新宿3-31-1 第2大伸ビルB1F
新宿三丁目駅から65m
[月~金]
11:30~15:00 (L.O)
17:30~22:00 (L.O)
[土]
11:30~22:00 (L.O)
[日・祝]
11:30~21:00 (L.O)
不定休

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Ikumin ピアノ弾き語りライブ
image

今後のライブスケジュール
8/25(日)祖師ヶ谷大蔵 エクレルシ13:00〜『Sunday Afternoon』
9/28(土) 『珍獣ヴィレッジ』@新宿ツカスタ 詳細後日!

是非遊びに来てくれた嬉しいです♪
お問い合わせもお気軽に!

youtubeチャンネル登録お願いします^-^♪
⇒【いくみん193Go!


=====
HPオープンしました!^^

いくみんがいく(193Go!)
https://193go.jp/
毎日更新中!(^^)/

最新記事は【【キュープラザ池袋】スタイリッシュカフェ「EDW(エスプレッソディーワークス)」フルーツ&野菜たっぷりのカラフル料理に注目!名物パンケーキも/a>】(7/24更新)


ピックアップ記事
⇒①【
新潟・長岡花火】超巨大でワイド!ド迫力と感動が味わえる最高のエンターテイメント「長岡花火」2019年も8/2、3日の2日間開催予定



いくみんがいく!
海外旅行、国内旅行、お気に入りスポット&グルメをアップしていきたいと思います。

誰かの旅の参考になるような、ローカルグルメや旅情報を綴っていけたらいいな♪

https://193go.jp/


193Go!