雨の西荻。

image

今夜は焼肉~!
食べて来たよ~)^o^(

image

西荻の焼肉通り?!^^

南口出て、この通りには4店舗も焼肉屋さんが連なる!

image
いくみんが行ったのはこのお店!
「炭火焼肉ホルモン 三四郎 西荻窪店」

もう一店舗、三四郎さんの新店が同じ通り沿いにあるが、
手前(駅寄り)の三四郎

昔はよく焼肉食べてたけど、久しぶりだな♪

imageimageimage

メニューいろいろ♪

image

乾杯ッ!
おつまみは、
もやしナムル390円
白菜キムチ 390円


おつまみ系は、リーズナブル!

お肉は、まずは
image


牛タン全部盛り 1,890円

牛タン4部位(上タン、並タン、タンサキ、タンシタ)
炭火で焼いて、レモンをギュッと搾って♪

上タンに行くほどトロっとして口当たり滑らか。
タンサキが、一番、歯ごたえ食感が好みでしたっ◎

image

お次は、
ホルモン盛り 1,290円
ハツ、豚とろ、とり、せせり、ホルモン、マルチョウ、ハチノス
だったよ!
image

味噌が付いてないのは、そのままの味わう。

味噌が付いてるのは、甘辛いタレに付けて♪

食感や味わいがそれぞれ違うから色々楽しめる!

次に、
imageimage

コムタンスープ 590円
&
鹿児島和牛赤身3種盛り 1,590円

36時間煮込むという牛骨出汁、あったまるぅ~。
ネギもシャキシャキでグぅー!

赤身は、ナカニク、マクラ、カメノコだったかな。
どれも脂身が少ないあっさりした味わい。

一番よく聞くのおはカメノコだ!
カメノコが一番柔らかかった!


image
〆の冷麺!
冷麺 590円

一人分でちょうど良いサイズ!
チュルっと喉越しがいい!

image

杏仁豆富 290円

杏仁豆腐も、手作り感があり、少し固めの食感が好み。


個人的には、こちらでは和牛より、ホルモンがどれも美味しかった!◎

ホルモンは、なんとなく脂っぽいイメージがあるけど
ここのは全然違って、余分な脂が無くヘルシー!
新鮮だからこそ、食感や、素材そのものを味わえた感じ^-^


image
ドリンクは、
レモンの皮の角切り入りの特製はちみつ塩レモンサワー 490円
と、緑茶が抹茶みたいに濃厚で美味しかったよ)^o^(


早い時間に食事すると、

寝るまでの時間がたっぷりあって嬉しい♪

ごちそう様でした~!
(^o^)/


炭火焼肉ホルモン 三四郎 西荻窪店焼肉 / 西荻窪駅


東京都杉並区西荻南3-8-9 畠中ビル 1F
中央線西荻窪駅南口より徒歩1分、みずほ銀行並び
昼12:00~深夜3:00
定休日無し

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Ikumin ピアノ弾き語りライブ
image

今後のライブスケジュール
8/25(日)祖師ヶ谷大蔵 エクレルシ13:00〜『Sunday Afternoon』
9/28(土) 『珍獣ヴィレッジ』@新宿ツカスタ 詳細後日!

是非遊びに来てくれた嬉しいです♪
お問い合わせもお気軽に!

お待ちしてます☆彡

============
HPオープンしました!^^

いくみんがいく(193Go!)
https://193go.jp/



いくみんがいく!
海外旅行、国内旅行、お気に入りスポット&グルメをアップしていきたいと思います。

誰かの旅の参考になるような、ローカルグルメや旅情報を綴っていけたらいいな♪

https://193go.jp/


193Go!