今日から7月か~!

7月と言えば…?!
もうすぐ七夕だね☆彡

この間、スペースマーケット主催の「七夕記念☆流しそうめんパーティー」にご招待いただきました。
image

浴衣を着て参加♪

渋谷にあるレンタルスペース「ソラハウス&ソラテラス」にて。

image
会場は縁日みたいな空間で

image

冷やしきゅうり

image
焼もろこし、焼鳥!

などお祭りグルメ!

image

いよいよ、本物の竹を使った流しそうめん体験~!
流れてくる素麺を見事キャッチできるのだろうか…?!^o^

そして、そうめん以外にあんなものやこんなもの
が流れてきた~!(=゚ω゚)ノ



【動画】で見てみてね(^_^)/

image
お部屋を移動し、自宅でできる「流しそうめんホームパーティー」も体験!

こちらの様子も↑【動画】に載ってます☆^-^

おしゃれで可愛いキッチン家電メーカー「BRUNO」の流しそうめん器♪

周りにはそうめんが流れ、
上にはこんな風に具材を盛り付けられるんだね~。

そうめんに具をのせて食べるのも初めてだ!

image

グルメ動画メディア 「macaroni」考案レシピで3種類のスープでそうめんを楽しんだよ♪

豚しゃぶレモン、麻辣しびれ、冷やしスープカレー!

どれも美味しかった!
こんなオシャレなそうめんの楽しみ方があるんだね!
進化系だ!

image

そうめんをたっぷり楽しみました~!)^o^(

流しそうめんって、なかなか体験できないから楽しかった♪(^o^)丿

抽選会では、
image

「BRUNO」ICEBARが当たりましたっ🎊

おうちでアイスキャンディー作ろうかな♪

7月になり、梅雨が明けたら いよいよ夏本番だね~

皆さんも、流しそうめんや、海、花火…ライブ!^^夏を楽しんでねぃ(●^o^●)


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
次回ライブ!
ピアノ弾き語り~
image

7/6(土)祖師ヶ谷大蔵エクレルシ
open 12:30/ start 13:00
¥2,000+1オーダー
出番13:00~

メッセージやコメントで気軽にご予約、お問い合わせ
お待ちしてます!(^^)/

================
HPオープンしました!^^

いくみんがいく(193Go!)
https://193go.jp/

最新記事は【ドバイ】\(^o^)/



いくみんがいく!
海外旅行、国内旅行、お気に入りスポット&グルメを
でアップしていきたいと思います。

誰かの旅の参考になるような、ローカルグルメや旅情報を綴っていけたらいいな♪

https://193go.jp/


193Go!