5/13、14 蓼科の旅
リゾートホテル蓼科」に宿泊。

2日目☆
朝食を食べてチェックアウトをし、
英国庭園「バラクライングリッシュガーデン」へ!

ホテルから車で10分くらい。送迎してもらいました!

今の季節は(5月中旬)チューリップやフリチラリアなどが見頃♪

ゴープロ持ってグルっと一周!



色とりどりの花がキレイ(^o^)/
メルヘンな世界♪


ショップやベーカリーも入ってて、
季節の植物や、手作りの焼き菓子、輸入食品、キッチン雑貨などが売ってる。

アフタヌーンティーもしたよ♪

スコーン、サンドイッチ、焼き菓子など
ドリンクバー付きで\1,500(税抜)

リーズナブルに楽しめる。

セルフサービスの紅茶をお替りしながら、
ゆっくり過ごしました~!^^


帰りもまたバスで新宿へ向かう!
image

リゾートホテル蓼科 16:24発
⇒バスタ新宿 20:10着

1日に1本だよ!逃さないように!^^

都内と直で行き来してるから楽ちんだねぃ♪

ホテルの公式ページからもバス予約ページに行けます。

リゾートホテル蓼科

バスの中で♪
image

SAでGETした長野の八幡屋のお菓子
image

唐辛子味の♪このチップスターとっても美味しかったよ!
バスの中で食べたら止まらなくて、喉乾いた!^^

また見つけたら食べよ~♪

image
お土産は何故か山梨のほうとう!^^
帰って早速食べたけど、
な~んと5人前だったらしく、鍋に大量に出来たのだ~ッ!(=゚ω゚)ノ


image

こうして、蓼科の女ふたり旅♨は終わりました!

都内からフラっとバスで、自然の中や、リゾート地、温泉へ遊びに行けるのは良いね!

【193Gopro!】

「蓼科牛の焼肉ランチ」


「バラクライングリッシュガーデン」



5/13、14 蓼科の旅
①【出発ー!バスタ新宿からバス旅♪
②【誕生日旅行☆女ふたり旅
③【蓼科の旅!焼肉ランチ♪
④【「リゾートホテル蓼科」温泉と夕食の時間♪


http://resort-hotel-tateshina.jp/


193Go!