先日、キリン様(本麒麟)_完成披露会にお招きいただきました!

image

真っ赤なインパクトあるデザインで新登場した「本麒麟」!

350ml缶、500ml缶の味覚とパッケージデザインをリニューアル。
image

赤色と金色をより鮮やかで上質な色に変更し、聖獣を大きく配置することで、“卓越したうまさ”や“品質の高さ”が感じられる。

「本麒麟」の強みである「ビールに近い卓越したうまさと品質」を一層強化することでビール好きの方により幸せな時間を提供!


新商品をイメージした会場は、映えがスゴイ!

ドレスコードは、本麒麟のキーカラーである赤のグッズをワンポイントで入れてください。とのことで、真っ赤なドレスで訪れる女子たちが多かったよ!
image

いくみんは、ワンポイントコーデ。赤いお花の付いたタイツをチョイス。
ビールがパチパチッ!と弾けるようなゴールドは、アクセサリーで表現^^♪
image
早速、みんなで乾杯~ッ!



キリっとした喉越しと、力強いコクは飲みごたえあり!

image

グラスに注ぐときのコツをKIRIN田山様よりレクチャーしてもらいました!

まず、グラスは食器を洗うスポンジとは別のスポンジで中性洗剤でしっかり洗い(食品から脂分が来てしまうので)逆さにして自然乾燥。

これだけで泡立ちやきめ細かさが変わるそう!

グラスを斜めにし注ぐのは、苦みが好きな人向けだそう。


マイルドに飲みたい人は、
三回に分けて注ぐ。


一回目、グラスを置いて、大胆に思いっきり泡を立てて注ぐ。

泡の中に苦み成分が凝集されて液体の苦みがマイルドに。
泡を立てることで炭酸ガスのシュワシュワが抜けるので、刺激がマイルドになる。

逆に、炭酸が効いてるビールが好きな人は直飲みが一番!


二回目
液と泡が半々くらいになったら、泡がこんもりになるくらいゆっくり注ぐ。

再び待つ

三回目-仕上げ
優しく注ぐ。泡をこんもり盛り上げる。


どう?^^見た目も美味しそう!(●^o^●)

imageimage

「本麒麟」の力強さをイメージして元気よく飛び跳ねてみたよ!(*^^)v



ビールとマリアージュしたフードも美味しかった!

image

飲んだり飛び跳ねたりしてちょっと回った!^^
ほろ酔いの帰り道でした~♪^-^

みんなも一週間お疲れ様っ
かんぱい~ッ!🍻
image

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
次回ライブ!
2019~ピアノ弾き語り~
image

3/3(日)祖師ヶ谷大蔵エクレルシ
「ひなまつりの女性ボーカルディ」
open 18:00/ start 18:30
¥2,000+1オーダー
出番 18:30~

3/21(祝)
曙橋 コタン
open 17:30/ start 18:00
¥2,000+1オーダー

来てくれる方はコメント、メッセージお待ちしてます♪^-^


193Go!