image

ドクターメディオンの「炭酸パック スパオキシジェル」ジェルパックを使ってみました!

これでリゾートステイもスキンケアばっちり!



先日のセブ滞在時に、一日の終わり、ちょっぴり火照った肌に塗って、ヒンヤリ♪気持ちよさを体感!(●^o^●)

最近は、保湿やシワ、たるみ、くすみ対策としてフェイスマスクをするようにしてるけど、この様な塗るタイプの炭酸パックは初めて!


炭酸パック スパオキシジェル3回分 でお試し!
3回分 3,996円(税込)
https://www.dr-medion.net/fs/drmedion/spaoxy/spa-001

カップとスパチュラ、ジェルと顆粒の3回分が付いてます。

このセットで出来るから楽ちん!


ジェルと顆粒をカップに入れて、スパチュラでまんべんなく混ぜ、
洗顔後の清潔な肌に、ジェルをのせるような感じで厚めに塗り、そのまま20~30分パック、
再びスパチュラでジェルを取った後、ぬれタオル等でふき取り、洗い流す。


混ぜ合わせるとプルンプルン♪シュワしゅわになる、このジェルを肌の上に載せた瞬間が最高に気持ち良いですっ


冷んや~りして、シュワシュワっと、肌を潤わせてくれる感じ。
たっぷり厚塗りするのでとっても贅沢な気分!)^o^(

付けた状態で20~30分テレビ見たり、PCしたり本読んだりリラックス。
ちょうどブログを一記事書くにも良い!^^



ほんのり、お花の香りもして、リラクゼーション効果もある。

これは、毎日使いたい!^^
洗い流した後、手で触ってみると、プルンプルン!の肌を実感!
image

潤いと顔全体が明るくなり、生き返った感じがしたよ!

ノバラ油、アロマ成分低分子ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、シコンエキスが配合され、
「潤い」「整肌」「アロマ」効果もバッチリ!
乾燥、毛穴、ハリ、くすみ、たるみ等の肌悩みにピッタリだそうだよ~!

嬉しいな~♪

本当に着け心地も香りも好きだ!(^・^)きもちぃ~パック♪

気になる方は試してみてね☆彡

https://www.dr-medion.net/fs/drmedion/c/spaoxy


ドクターメディオン
https://www.dr-medion.net/