こんにちは~!^o^



今週末開催の高円寺フェスへ行ってきました!


アンドビールで限定メニューのビリヤニ&カレーセット】の後、

お隣のカフェ「JULES VERNE COFFEE(ジュールヴェルヌコーヒー)」で
コーヒータイム~♪

image

前に、売り切れで食べれなかったフルーツサンド、リベンジ!^^



しかも今、数量限定 シャインマスカットのフルーツサンドやってるではないか~^o^♪
これは食べたいッ!
カレー食べた後だけど、4人いれば、食べれるでしょう♪^^



ジャ~ン来たよ~!フルーツサンド

断面キレイ~!!^o^

✔フレッシュ・フルーツサンド(季節のフルーツのミックスフルーツ) ¥700/4ピース
✔シャインマスカットのフルーツサンド ¥700/2ピース

シャインマスカットは、やはり贅沢!フルサイズの4ピースだと、¥1,300
ハーフサイズにしたよ~

フレッシュ・フルーツサンドは2ピース¥500で、値段あまり変わらないので、
4ピースの方がお得だね!^^



一人一杯ずつコーヒー頼みました★



いくみんは、
✔アイスカフェオレ ¥650

厚みがあって食べ応えありのフルーツサンド!
一切れ、しっかりボリューム!

クリームたっぷり、ほのかにマーガリンの香り♪



季節のフルーツは、みかん、キウイ、いちご!



シャインマスカットは、ハリがありフレッシュ感!

食パンは、素朴なフワもち食感♪

ペロリ!^p^


や~美味しいな~・・
人気の秘密が分かる!

前から食べてみたくてやっと、食べれて良かった!^^

カレーの後だったけど、

デザート感覚で美味しくいただきましたっ♪



ふぅ~
お腹いっぱい~~ッ

こうして、高円寺を後にしましたとさ☆

東京都杉並区高円寺北4-2-24 A106
高円寺駅から高架下を歩いて約8分。
阿佐ヶ谷駅から高架下を歩いて約9分。
[火~金]11:30~19:00(カフェスペースは18:30まで)
[土・日・祝日]11:30~18:00
定休日 (月)+臨時休業あり

関連記事
高円寺フェス2018へ!アンドビールのビリヤニ&カレーセット★

image

今日もお天気♪楽しい一日を(●^o^●)



193Go!