すごい良いお店に行ってきたよ~!


東中野駅からも、落合駅からも歩いて5分圏内!


海鮮・かき・沖縄料理 わ

ご夫婦でやられてる、こじんまりとしたお店


2階建て
1Fはカウンター
2Fのテーブル席で
image

ここがまた落ち着く空間!

なんだか、夏休みに、親戚の家に来たような^^
懐かしい雰囲気。
寛ぎすぎでしょ!^^


沖縄料理~♪久しぶりっ
最近夏みたいに暑いから!
沖縄料理が恋しい!?♪^^


お酒の種類もかなり豊富で、
フードメニューは沖縄料理の他に、刺身や牡蠣なんかもある!
珍しいね、沖縄料理屋さんでこれ等が食べれるのは。


まずは、沖縄の地ビールで乾杯~!


マリンビール☆海気分♪^^



こんな盛り合わせにしてくれるよ~
¥1,600


特に美味しかったのが、この照り照り♪プルプル~のラフテー!^o^
コレには感動~!
大き目のカットで、食べ応えもあり、
甘じょっぱい味付けが、ちょうど良く、最高~!
ビールも進む!^o^
ご飯も合いそう!

そして、
ジーマミー豆腐
これも美味しかった!
ピーナッツで作ってるんだね、
もっちり食感がヤミツキ!^o^



刺身3点盛り
¥980

新鮮でしたっ
黒むつ、鯛、カツオ
特に、黒むつ柔らかく口どけ
鯛はプリプリ~!

この2つが特に美味しかったな。



お酒もお替り~!


お次のドリンクは、ライチサワー
ここのオリジナルドリンクだよ♪
ライチの実が3つも入って贅沢☆

横にあるのは、
もずくの天ぷら! ¥550
これもモッチモチ~で、
食感やばい!程よい塩気で何もつけなくても、うまうまぁ~!!



最後に食べた、沖縄そばも!!(≧∇≦)
¥750

豚とかつおのスープでアッサリと♪良い〆だ!(*^o^*)


なんだか、全部美味しかったな!

当たりのお店でした!


デザートは、
ブルーシール食べたよ~



いくみんは、紅芋にした!
濃厚だけど、サッパリしてるよね♪

さとうきびも少しもらったけど美味しかった!^p^

ごちそう様でした~☆

また行きたいな♪

海鮮・かき・沖縄料理 わ居酒屋 / 落合駅東中野駅中井駅

東京都中野区東中野5-17-6
JR東中野駅東口北側から 徒歩5分
地下鉄東西線落合駅から徒歩3分
【月~土】18:00~翌2:00(L.O 1:30)
【日・祝】18:00~翌2:00 (L.O 1:00)
不定休日あり


193Go!