こんばんは~★^o^



この間恵比寿の『nomad(ノマド)』でディナー




いくみんは渋谷で用事の後だったので、歩いたよ~
15分くらいかかった!^^




乾杯!

楽しいおねぃさん方と女子会♪

ここは、鎌倉野菜や佐島鮮魚を使ったイタリアンを楽しめるのだ!

・前菜盛り合わせ
・イタリア伝統のスープ
・パスタ
・イタリア伝統のお肉料理(炭火+煮込み)
・デザート
など

その日の食材により値段は異なるそうで、
この日は¥6,000~7,000くらいのコース
料理に合わせてワインのペアリング。(ドリンク別)




盛り付けが創作な感じで美しい★


特に美味しかったのが、
自家製パンの盛り合わせ!^^
まぁるい卵パンや、この三角のビスキュイ?みたいのが≧(´▽`)≦

ぐぐグぅ~~~ッ!
このパンいくらでも食べたい!^^


スフォルマート
茶碗蒸し好きのいくみんとしてはこちらもお気に入り。
いつも食べる和の味わいではなく、上品なトリュフが香る洋風の茶碗蒸し☆



こちらはタラの白子に、アオリイカが甘みがありプリプリ!



メインは鹿児島の福永牛の炭火焼
九条ネギ、ビーツソースと共に~

初めて食べる牛肉だ!
表面の少しサクッとした感じや、弾力があり
旨味がしっかり中に閉じ込められ、とても良かった。





〆は
佐島産鮮魚のアーリオオーリオ~サルディーニャ産カラスミ添え~
さっぱりとしたパスタ
珍味のカラスミがアクセント♪



デザート
オーストリアの伝統菓子
シュトゥルーデル
春巻きみたいにパリッ♪マスカルポーネやソフトなさつま芋チップも添えられ、
上品で贅沢な一皿。


image

心地好い空間で美味しいひと時でした!
クリスマスのディナーにも良さそう♪(‐^▽^‐)

ごちそう様でした~☆

nomadイタリアン / 恵比寿駅代官山駅



193Go!