こんにちは~!

9月末に恵比寿にオープンしたチーズのレストランへ行ってきたよ~!



チーズ好きにはたまらない様々なチーズ料理が食べれるのだ!



恵比寿駅西口から左手に周りこみ、坂を上がったこの通りに在ります~!


Cheese Tavern CASCINA (チーズタバーン カシーナ)



ナチュラルな木を貴重とした店内



バジルの浮かんだナチュラル系ワインで乾杯!



前菜は、オッシャレ~ぃな盛り付け☆


“ミモレット”とサーモンのマリネ オレンジとクミン
900円

チーズのミモレット、オレンジのクミンで
爽やかなオレンジ色の一品。

それに合わせてワインは、店員さんオススメを


オレンジワイン!

透き通ったキレイなオレンジ色。


続いて、

蓋を開けると


モクモク・・!

“スカモルツァ”とインカの目覚めのスモーク
1,200円

このチーズは初めて食べる!
豆腐のように柔らか~くてお餅のように伸びぃ~るアノ、モッツァレラを燻製にしたものだそう!!

スモークの香りと、食感が面白い♪

ジャガイモのインカの目覚めも、ホクホクッと甘~い。


お次は、来ましたッ!


ラクレットチ~ぃズ!

ラクレット ボイルドベジタブルプレート
1,500円



な~~んと、
表面の焦がしたチーズの板!丸ごと入りました~~~ッ!!


その後に来るのは、、


ヾ(@°▽°@)ノ
ダイナミックなチーズの雪崩!!

トロ~り、トロけ~る。

これは見ものだよね!

まずは香ばしく焦がしたチーズの板を!

めちゃめちゃ贅沢~♪^o^


どこまでも天へと伸びそう~

トロけ過ぎでしょ、ラクレットさん♪

程よい塩気で、コクと旨みが最高~

やはりチーズの中でも大好物なのだ☆^o^

〆には
あのチーズの登場!



パルメジャーノ!



ウニといくらが乗った贅沢な

クリーミーリゾット
2,900円




デザートは、
マスカルポーネティラミス
900円


おいしすぎました~☆
チーズ最高~!
チーズのメニューをふんだんに味わえる、
チーズを食べたいならココへGo~!
上にはまた素敵なテラスが気持ち好いカフェがあるので
お次アップします


恵比寿にまたまた素敵なところが出来ましたね♪

Cheese Tavern CASCINAイタリアン / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

東京都渋谷区恵比寿南1-11-2 1F
LUNCH: 11:00~15:00(L.O.14:00)
DINNER: 17:30~23:00(L.O.22:00)
定休日 年末年始



193Go!