うっひょ~ッッ!


image

チーズ越しに、ハイチーズ!^o^

明日9/1(金)オープンの『Italian Kitchen VANSAN 西葛西店』
オープニング試食会へ伺いました!

西葛西初めて降りる。

夕方、駅前でお友達と待ち合わせ、
外へ出た瞬間に鳥がギャーーギャーッビービーーッッ!!ヽ(゚◇゚ )ノ

ムクドリが盛大に迎えてくれました!^^

そんな西葛西の始まり。
駅から歩いて2分くらい




着きました!
VANSAN

店内は広々していて、テーブル席にカウンター

ドーン!と巨大生ハムやチーズが置かれ、大きな釜戸があったり



これは美味しそうなイタリアンが食べれそう~!わくわく♪^o^

まずは喉を潤す


乾杯~!

いくみんはモヒートの桃に。
カットオレンジがたっぷり入ってるけど、桃の味もほんのり。
スッキリしてて飲みやすい!



お通しは生ハムぅ~!(*^o^*)






お料理はまず、
店員さんがオススメしてくれた

ウォ~!

おっき~なチーズがやってきたよ~!

チーズの王様パルメジャーノサラダ
¥890


目の前で削って、そこに葉っぱを混ぜ混ぜ、卵を落とし、チーズをかけ、
仕上げに胡椒パッパッ!

いい香り~!



このテーブルパフォーマンスは見応えあり!
image

削りたてのチーズはやはり、香りも味わいも格別!!


お次は!



またまた、チーズガ丸ごとやって来ました!^^
今度はスイスのラクレットチーズ!

ハイジのチーズラクレット
¥1,080


ほくほくジャガイモやジューシーなベーコンに
トロ~りダイナミックに落ちるチーズの雪崩。

ヤバい!^o^


一目散にみんなで飛びつき、^^ペロッと食べちゃいました!о(ж>▽<)y ☆

いくみんは、やっぱりこのチーズのトロけ具合と贅沢な食べ応え。
「チーズ」を抜群に感じられるラクレットが1番好きだ!^o^

目でも楽しめるしね♪


そしてそして~!
またまたチーーーズ!^o^



今度はプクッとま~るく可愛い
ブッラータチーズ
¥1,250
【数量限定】このチーズも希少で、何処にでもあるわけじゃないので、
食べるべし!

入刀~!
生クリームの様なミルキーでフレッシュな味わい。



お酒もお替りぃ~!

いくみんはミモザ

お友達はサングリアの赤と白



ひや~チーズ3連発でした!^^

それぞれ違った味わいのチーズを楽しめた!


パスタ、ピザの種類も豊富で

〆はピザに!

目の前の釜戸で焼いてるシーンを見てたら頼まずにはいられないね♪


プロシュートとルッコラ
¥1,250


フワ~ッと生ハムと、モッツァレラ、ルッコラの上品な香り~♪
バランスよく安定の美味しさ!


最後デザートは♪


クレミアソフトスイーツがこちらは勢ぞろい!



アップルパイアラモード
¥690
にしたよ~☆

わ~い
ウェイビーなとんがり帽子が可愛い~!^o^
image



お腹いっぱい!
大満足~!o^^o


いよいよ、明日オープン!
お近くの人は是非行ってみてね♪

東京都江戸川区西葛西6-9-1
★9/1NewOpen★
http://bravas-ltd.com/store/#vansan



193Go!