この間、荻窪で飲みました!
西口からすぐ、『かしこまり



最近流行っている、ワインと肉バルです。


黒い壁紙に、シャンデリアが光るシックな内装。
カジュアルで入りやすい!

デートより、仕事帰りの同僚同士、そんな感じの雰囲気でした!^o^

ズラリとラックに並ぶワイン!



お通し

テーブルに置かれたマカダミナッツ食べ放題^o^
自分で殻をパチン!と割って食べるよ☆
時々目の前のお友達の方へ飛んでったりするよ!^^



ハイテーブルにチェアで、カジュアルに飲む♪
テーブルいっぱいにお料理~☆



まずこちらは、おまかせタパス盛り合わせ
1,280円
・鶏白レバーのパテ
・自家製ピクルス
・チョリソーイベリコ
・スペインオムレツ
などが乗ってたよ♪




続いて、お肉ぅ~ッ!
ナチュラルビーフ 3種盛り合わせ
2,800円
フラップミート、ハンギングテンダー、サーロインの3種類!

厚みがあるお肉は食べ応えありッ。



お酒は自家製サングリア赤!
480円



そして、これ美味しかったな!
ドライトマトとクリームチーズのマリネ
500円

オリーブやドライトマトに、ナッツ、クリームチーズ
ワインのお供に良い!



そしてやっぱり揚げ物が食べたいいくみんは、
アランチーニ~パエリアコロッケ~
680円
頼みました!≧(´▽`)≦


最後、デザートは


まだお腹に余裕があったので、
鉄板フレンチトースト~!
680円

アイスやクリームが乗った盛りモリフレンチトースト!
意外としっとり。ではなかった!^^


ごちそう様でした~☆

かしこまり 荻窪店バル・バール / 荻窪駅
東京都杉並区上荻1-13-10 共栄ビル 1F
荻窪駅西口から徒歩2分 
荻窪駅から182m
営業時間
17:00~04:30(L.O.03:30)
無休



今日は金曜日。
皆さんは、遊びに行ってますか~♪

いくみんは、家でまったり。^^

image
image
image

snowで遊んでみたよ!(*^.^*)

ではハヴァーナイスウィーケンッ!ヾ(@^▽^@)ノ



193Go!