今週もパン屋さん巡りしました~☆



最近、オリーブオイルやクリームチーズを付けて食べると止まらない美味しいバタール!を求めて~o(^-^)o

日曜朝はパン

2箇所を食べ比べ★

image

まず、
渋谷の東急フードショーに入ってる『ブーランジェリー ラ・テール
吉祥寺アトレにも入ってるパン屋さんだね♪



しあわせを呼ぶクリームパン
バタール
長~~いパン
3つ買ったよ!

バタールはカットしてもらいました!

クリームパンは、美味しかった!
このロングパンは、固ッ!
味気なく、・・ん~(^~^)!



バタールもモチモチではなく、パサパサ。
残念ッ!

ブーランジェリー ラ・テール 渋谷 東急フードショー店パン / 渋谷駅神泉駅


2軒目!


新宿ニューマンに入ってる
SAWAMURA』へ

種類も豊富で、以前何個か買ってどれも美味しかったサワムラ!



今回はバタールのみGET!^o^
¥350(税別)
(大体どこのパン屋さんもバタールは¥200~¥300台でゲットできるね♪)



見て分かりますか~音譜(‐^▽^‐)
美味しいバタールはカットしたときに、生地がキメ細かく、もっちりなのが分かる!

しっとり、もちもちで。

美味しいバタールに出会えてよかった(b^-゜)

ベーカリー&レストラン 沢村 新宿パン / 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅


来週も、お楽しみに~(^ε^)

これまでの【今朝のパン!



193Go!