この間、銀座ランチ行って来ました^o^

とっても落ち着ける個室でいただいたフレンチコース


銀座コア 7Fにある



クルーズクルーズTHE GINZA(CRUISE CRUISE THE GINZA)』!!



中は想像以上に広くて、

中世ヨーロピアンな、王家に来たような内装はカナリ雰囲気ある。

高級感があり、ゴージャスです☆




いくみんたちは、こちらのシャンデリアの飾られた個室へ案内された。




見下ろせばそこは銀座の中心街


暖かいピンクやブラウンの内装が、落ち着く雰囲気。



早速、ランチコースのスタート

6月半ばにリニューアルした新メニューをいただきます^o^


なんと、飲み放題付きで
¥3,980




好きな飲み物頼んで、かんぱい~^o^




かぼちゃと豆乳の冷製ポタージュ

この季節、冷製スープが嬉しい。

腑が入ってた。

コクがあり、とってもおいしかった。





だ~い好きなパンが来ましたっ


白胡麻がかかってるパンは、なんかプチハンバーガーみたい。
カワイイ☆^^


ふかふかパンオリーブオイルに浸して
幸せぇ~(´▽`)




ここで、クルーズクルーズシェフより、
食材の紹介がありました!
こちらのお店では
これらの彩り豊かな有機野菜を使ったお料理を提供してるとのこと☆




カラフルパレットオードブル“五色のコントラスト”

 たらば蟹と赤野菜のスパイシーガスパチョ
 スイートコーンとイエロートマトのキューブ
 緑野菜のブーケ ルコラのピュレ
 サーモンとルイベと有機人参ムースのタルトレット
 紫野菜とパテドカンパーニュ ピノノワール風味


ヤングコーンがとっても甘くて新鮮だった♪




舌平目のグラタン仕立て 白味噌とトリュフ風味

モルネーソースとアメリケーヌソースで、
甲殻類の出汁の味わいが良い




牛ロースのローストビーフ フォアグラのジャポネソース
ジャポネソースは醤油ベースの和のソース☆




デザートは

銀座プリン




カラメルソースをかけて~

こちらはテイクアウトも、おこなってるみたい。

この他



ドルチェワゴンサービスが来ました^o^

これは嬉しい~





好きなのをチョイスして♪


プレート盛り付けてくれる。
その場でお皿にチョコレートで描いてくれたよ。
キレイ。



隣のお友達は
全種類チョイスしてた^^!





ティーと一緒に。





落ち着いた空間でいただくランチコースはお姫様気分!になれました^^

平日の昼間から、ゆったりとランチタイムを楽しむお客さんでいっぱいだった♪







東京都中央区銀座5-8-20 銀座コア 7F
地下鉄銀座駅 A3・A5番出口 徒歩1分

ランチ11:00~15:00
ディナー17:00~22:00







193Go!