{1B3022D0-625E-4053-9FF6-21B91EB78F43:01}


この間、
カラダハッピー天使の美活セット新製品発表イベントへご招待いただきました^o^
{DB007634-8B5E-4DC2-BE49-72A120333FF2:01}



{A18492FC-5337-43DB-A88F-AB08B3948D68:01}

登場したのは、
妊娠中に激太りし、6ヶ月で15kg減量した市原隼人さんの奥様モデルの向山志穂さん

そして、2児の母になろうとしている現在妊娠中のいくみんも一度は憧れたナイスバディな熊田曜子さん!!!^o^

カラダハッピー熊田さんはおやすみ骨盤サポートパンツプロデュースしてます

骨盤が歪むと、下っ腹が出たり、姿勢も悪くなるみたいですねぇ~





向山さんは、ダイエットの際に、この天使のパウダーを水で薄め、毎日ペットボトルに入れて持ち歩いていたそう

モデルとして激太りした際にオシャレが出来なかったこと、
何を着ても似合わないことが1番イヤだった。
体重が落ちても、ぽっこりお腹がなかなか戻らなかったそう。

天使のパウダーは満腹感を与えるので、最初は食前に飲んでいた。
慣れてきたら、1食を置き換えしたそう。

乳酸菌を摂取することで、腸内環境を整え、
がキレイになったり、髪の毛が傷みやすい産後の
髪の毛もキレイになったことを実感したそう☆^o^


体型を戻した向山さん、水着姿も披露してくれましたよぉ~



そして、リアルな肉のカタマリが登場した!ヘ(゚∀゚*)ノ

お肉にしたら、コレだけの重さ減量したそう・・・!すごいね、
コレが15kgで向山さんは、実際、持とうとしても、持てないくらいの重さだった。






また、youtubeで回転数が話題になったアーティスト、エリカさんの3曲、歌の披露も♪♪


{08579AF1-2078-44B3-B355-95B110B943BE:01}

天使のパウダー、飲み方としては、水で薄めたり、スープに入れたり、ヨーグルトにかけたり♪

美活セットいただいたので、いくみんも、試してみよう~

きっと、毎日飲み続けたら、効果を実感できるんだろうね♪






193Go!